teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


横浜の銭湯

 投稿者:浜っ子  投稿日:2008年 1月20日(日)20時29分2秒
  monoさん
書き込み、有難うございます。
浜っ子は、港栄館に行ったことは、ありませんが、どんな銭湯でしょうか?昔ながらの銭湯は、なんとかく、落ち着いて、良いですよね
 
 

銭湯フリーク

 投稿者:moto  投稿日:2008年 1月19日(土)00時13分26秒
編集済
  浜っ子さん こんばんは
今日は、金沢区の港栄館に行って来ました。
オイラも銭湯フリークで、これで横浜市の銭湯75件めです。
スーパー銭湯も含めたら90件越えます。
ここ最近スパ銭の勢いに押され
古い昔ながらの銭湯が潰れてくのが寂しく思います。
お互いに頑張って全て制覇しましょう。
 

ありがとう!

 投稿者:akage  投稿日:2007年 3月 7日(水)14時06分29秒
  最近、肩が疲れて手頃な温泉はないかと、探しました。温泉旅行も5年、行ってません。
で、このサイトを発見しました。いろいろと紹介されていて、行こうと思いました。
あ、お風呂の国 は行きましたよ。近場なので助かります。
ほかにもあるので、行ってみます。ありがとうございました。
 

万葉倶楽部

 投稿者:まゆなか  投稿日:2006年 3月26日(日)12時55分35秒
  浜っ子さん、こんにちは。
昨日、みなとみらいの「万葉倶楽部」にはじめていきました。
露天も眺めが良くてお天気がよく、気持ちよかったです。
屋上の足湯も風がまだ少し冷たかったですが、上着を貸してくれるのでうれしかったです。景色は抜群でした。
夜は、夜景を楽しみにくる方が多いのか混んでいました。

湯快爽快みはま店も、ぜひ一度は行ってみたいです。
飲食街がとても楽しそうですね。
極楽湯、奥様楽しみにしておられるようですね。
黒いお湯がお肌によさそうで、女性にもうれしいです。
 

極楽湯

 投稿者:浜っ子  投稿日:2006年 3月21日(火)05時24分42秒
  東戸塚の極楽湯ですね。
かみさんも、注目していて、早く行きたいなあと行っています。
チェーン店だけあって、最低限の施設は全て揃っているのではないかと思います。
ららぽーとの湯も良いですよ。
お城の中のお風呂に入っているようでした。
因みに千葉のほうに足を延ばされるのでしたら、湯快爽快みはま店
さんはお勧めです。
入浴場の手前に、昔懐かしいレトロな飲食店街があります。
是非訪れてみてください!!

http://homepage2.nifty.com/GANBA/onsen%20sentou.html#湯快爽快みはま店

 

(無題)

 投稿者:まゆなか  投稿日:2006年 3月20日(月)19時48分39秒
  浜っ子さん、こんばんは!
昨日も「極楽湯」に行ってきましたよ。
あまり早く行くと混んでいるので、夜の9時ごろに行きました。
風があって露天が寒かったですが、ゆっくり入ってきました。
この時期は近場の温泉が良いですね。
あまり遠いと家にたどり着くまでに湯冷めしてしまいます。
そんな意味でも「極楽湯」は割と近いのでありがたいです。
今度、浜っ子さんのレポートにもあった「ららぽーとの湯」に行ってみようと思っています。
先月、前を通ったのですが、入浴はしませんでした。
私たち夫婦も浜っ子さんと同じ仲間ですよ。なんだかうれしいです。
 

ご無沙汰です

 投稿者:浜っ子  投稿日:2006年 3月18日(土)05時34分37秒
  まゆなかさん。 久しぶりです。
アトピーは少しよくなってきましたが、公共の施設で
入浴するのは、顰蹙なんだろうなあと思い、控えています。
一番の入浴季節なのに残念です。
あちこち入浴されていますね。
浜っ子も40歳+@ですが、まゆなかさんも同じ仲間でしょうか???
 

(無題)

 投稿者:まゆなか  投稿日:2006年 3月17日(金)23時37分6秒
  浜っ子さん、こんばんは。
ご無沙汰しています~。
私も新たなお風呂は発見?していないので、近場の「極楽湯」「湯乃市」「大船ラドン温泉」「おふろの王様」などを、毎週転々としていますが、だんなは「湯乃市」がお気に入りみたいです。
早くアトピーが良くなると良いですね。
また、覗きにきますね。お大事に~。
(浜っ子さんも40代なんですね!)
 

ご無沙汰です。

 投稿者:浜っ子  投稿日:2006年 3月 5日(日)17時47分21秒
  HPのUPもずいぶんご無沙汰しています。
浜っ子は、アトピー性皮膚炎が発症してしまい、
せっかくの入浴シーズンなのに、入浴しに行っていないです。
なんでこんな歳(40歳+@)なのに。。。。。
じっと我慢の子なのでした。
皆さんはの入浴は如何でしょうか?
是非書き込んで下さい!!
 

あけまして!

 投稿者:浜っ子  投稿日:2006年 1月 2日(月)19時36分38秒
  あけましておめでとうございます。
昨年は、アトピーになったり、パソコンの買い替えに伴い、せっかくの
入浴記を消してしまったりと、散々でした。。。。
今年は、早くアトピーを治し、入浴を再開したいなあと思っています。
今年も宜しくお願いします!!
 

レンタル掲示板
/11