teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あっ!また生きてた?

 投稿者:ヒマ村長  投稿日:2013年 9月21日(土)23時04分33秒
  kazzちゃん 御無沙汰~~~!
はいな~ライブやってるよ~
今日も中間市のケアハウスでおじいちゃんおばあちゃん相手に歌ってきた
明日は月一の定例ライブだ~~~!

鹿児島か~・・・しばらく行ってないね・・・
でも10月中旬にお邪魔するかも
期待しないで待っててね
 
 

生きてるよ~

 投稿者:kazz  投稿日:2013年 9月20日(金)18時30分31秒
  超久しぶりに覗いてみたけど・・
相変わらずライブやっとるねぇ~スゴイ
オレなんか1年以上ライブやってないしギターすら触ってないし・・
たまには鹿児島に遊びおいで・・飲むが。
 

あっ!生きてた?

 投稿者:ヒマ村長  投稿日:2013年 9月14日(土)09時35分19秒
  まぁなんとなんと~ saiちゃんではないか~
メイド服決まってるね~ とても・・歳には見えんよ
おいらだってピッチピッチのおばちゃま達と
ご機嫌なLiveやってるぜい!

http://www.youtube.com/watch?v=Z9MZ6F0Z5so
 

おほほ

 投稿者:sai  投稿日:2013年 9月12日(木)10時51分0秒
  生きとるわい!^^

いまだメイド服にて徘徊中なり~♪

http://www.youtube.com/watch?v=azTWs7S2F6c&feature=c4-overview&list=UUdThE0xjMMg6mmIt4-5TU5g

 

めっちゃ閑古鳥やんけ~!

 投稿者:ヒマ村長  投稿日:2013年 7月23日(火)23時26分12秒
  ・・・・・ 静かですの・・・・・

昨年の9月26日以降コメントしてないな・・・誰も来んし・・・

遂にはGMOとくとくID(旧GMOID)の登録をしないと削除するそうな・・・

削除されるのも淋しいしなぁ・・・

みんな元気にしてんのかな

saiちゃん みちさん kazzちゃん Taccaちゃん 村雨希望さん
すずきちゃん まっちゃん にゃんたさん ラギュちゃん 美優ちゃん
Y&Kさん 空見子さん 神戸のどうもっちゃんも・・・

みんな死んじまったのかな・・・?
 

あれ~!いらっしゃいませ~

 投稿者:ヒマ村長  投稿日:2012年 9月26日(水)23時00分36秒
  空見子さん お久しゅう御座います
ようこそいらっしゃいました

にゃんたさんの「ともにいくひと」を歌わせて頂いたのは
もう5年前になりますかね・・・
歌詞もメロディーも素晴らしくて、優しくて
心にぐっと来ます

そのうちライブでも歌わせて頂こうかと思っておりました
そう言えばにゃんたさんはお元気なのでしょうか?

最近の私は以前にも増してライブ三昧の日々を過ごしております
いい歳こいて、こんなんで良いのか?と思いながらも
きっと良いに決まってる!と自分に言い聞かせて生きています

空見子さんもどうぞお元気で!
気が向いたらまた寄ってやってくださいな
 

超 おひさしぶりです♪

 投稿者:空見子・・クミコ  投稿日:2012年 9月25日(火)21時18分31秒
  ヒマワリマンさん お久しぶりです^^;

今夜、collaparaさん←以前のHN「にゃんたさん」作曲作品の「ともにいくひと」という歌を
music-trackという音楽公開サイトで聴きました。
いい歌だな~と思いつつ、ボーカルの方のお名前を拝見したら
ヒマワリマンさんと説明がありましたので

元気ですか~?・・と気になってしまって^^;

ライブで忙しそうですね! お元気そうでなによりです^^;
安心して戻りま~す。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~poem/

 

ライブ???

 投稿者:ヒマ村長  投稿日:2012年 6月10日(日)23時19分15秒
  あったりまえじゃぁ~ないっすか 盛り上がりましたよ~
って言いたいところですが・・・
丁度サッカーの試合があってて みんな見てたんでしょうね
お客さん一人 それから身内がひとり・・・ さびしいもんです
でも時間が経つにつれ ひとりふたりとやってきて
終いにゃそれなりに集まってくれましたよ

神戸っすか・・・ 行ってみたいっすね
ライブ出来るとこ有ります?
ゆず? ゆずは連れて行けんな~~~
 

♪♪♪

 投稿者:神戸のどうもっちゃん  投稿日:2012年 6月 9日(土)00時25分21秒
  やーやー 今日のライブももりあがったコトでしょう♪
いつになったら 神戸へギターかついで来てくれるんだい!?
ゆずちゃんにも会いたーいヨ・・・
 

おやおや

 投稿者:ヒマ村長  投稿日:2012年 5月31日(木)23時42分37秒
  どうもっちゃん  いらっしゃい!
早く春日に永住しなって・・・ 春日はいいとこだぜぇ~
まあ そうもいかねぇ~わなぁ

そう言えばブログみたぜぇ~ なかなかワイルドじゃね~か
そのうちまた遊びに行くからお楽しみに~!
(今日はスギちゃん風でした)
 

レンタル掲示板
/14