teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>きぃ

 投稿者:Nao  投稿日:2008年 8月29日(金)19時34分43秒
  来てくれてたんだねー ありがと! ^^
サボらずに 更新するよう頑張ります ^^;

また チャで会ったら よろしく! ^^v
 
 

初カキコ

 投稿者:きぃ  投稿日:2008年 8月22日(金)21時42分55秒
  ペタペタ・・・・
はじめまして^^
また、覗きにきます♪

チャでまた遊んでねw
 

>kay

 投稿者:Nao  投稿日:2008年 6月22日(日)06時34分58秒
  ん。。。 どだろぉ 取りあえず今日ケーキでも食べるんだろうか? ww

行きつけの Jazz Bar はサイコーにお気に入りです。
すっごく 気取らないところで ステージでも普段着で演奏してるって感じ? ^^
スタッフも 親切でアットホームだよ ^^
こっちに来る機会があったら 是非 ^^

そっか 地元の行事とかで週末は逆に忙しいのかぁ。。。 寄り合いとかもあるのかな??
また 息抜きにチャットにおいでよ ^^  また 話そうね!
 

大変だったね><

 投稿者:kay  投稿日:2008年 6月21日(土)11時34分26秒
  お誕生日でも遅くまでお仕事だったんですね。お疲れ様でした。ご家族とは前祝いしたのかな。それとも週末ゆっくり・・なのかな^^
でも残業後にJazz Barでちょこっと って羨ましい(T T)私も連れてってぇ~~(; ;)

私は週末の方が朝からバタバタで汗ダク状態><
町内会の集まりも入ってくると もぉヘロヘロだよ^^; でもまたお話できる日を楽しみに、頑張りまっす^^V
 

>kay

 投稿者:Nao  投稿日:2008年 6月20日(金)02時11分38秒
  Thank you so much!!
遊びに来てくれてありがと それとお祝いメール ありがとね ^^

Birthday は11時まで仕事してて それからちょこっと Jazz Bar で呑んできました ^^;
こちらこそ また会ったら よろしくね !
また 楽しい話 聞かせてください ^^
 

昨日やったやん ; ;

 投稿者:kay  投稿日:2008年 6月19日(木)21時11分4秒
  ごめ~ん!お誕生日昨日やったんや~ん; ;
最近自分の頭の中の日付がメチャメチャで、物忘れもひどいしで・・勘弁ねぇ
昨日お祝い言えれば良かったのにね。ほんとごめんなさい。

こりずにまた話してね^^;
 

お誕生日おめでとう!!

 投稿者:kay  投稿日:2008年 6月19日(木)21時04分21秒
  さっきはありがとう^^
掲示板、みつけたよ。ごめんね。わけわかんないこと言って。

この前プロフ見たとき「あ、もうすぐ誕生日なんだ~」って思ってて、さっき言うの忘れてたよ>< 直接言いたかったのに・・残念(T T)

今頃はパーティで盛り上がってるだろうね^^
飲み過ぎに気をつけて楽しんでね^^

ではまた、お話ししましょうね~^^
 

>yukino

 投稿者:Nao  投稿日:2007年 4月 2日(月)13時57分8秒
  そかぁ 閉じちゃったんだね もう。。。
残念だけど また時間が出来たら 始めてね ^^

もちろん これからも よろしく ^^
 

(無題)

 投稿者:yukino  投稿日:2007年 3月31日(土)16時51分52秒
  こんちわぁ(^O^)/

最後のカキコありがとねwもう 閉じちゃった。。。

Naoのトコにはこれからも来るから、今まで通りよろしくね♪
 

>hana♪

 投稿者:Nao  投稿日:2007年 2月28日(水)21時48分16秒
  いらはぃ ^^
夜の10時に会長来るわけ?? ちとヤバチンかも。。。 ^^;
あぃ また チャで会いましょう。 ^^
 

(無題)

 投稿者:hana♪  投稿日:2007年 2月27日(火)13時47分15秒
  こんちゃ^^
昨日は、おひさしぶりんこ(=^・^=)

しかし、おひさというのに、HNは、間違えるしww はちゃめちゃやったww
おまけに即、会長が、事務所に入ってきて・・・いきなりROMってしまった。
ごめんね~ 相変わらずのドジな はなだわwww
また、チャチャで、会おうね~(*^^)v
 

>えんぞ

 投稿者:Nao  投稿日:2007年 1月27日(土)20時38分18秒
  お久しぶりぃ!
カキコありがとう。そなんだ ブログ作ってみたよ。自分で撮った写真を載せながらね。
うん、うん、是非来てみるといいよ。機会があったらね。
美味しいところなら任せてよ、紹介するから。^^
じゃ またチャで 会おう! 暇見て入るからねぇ ^^
 

(無題)

 投稿者:えんぞ  投稿日:2007年 1月27日(土)06時55分17秒
  おひさです。ブログなんてものがあったんんだぁ?
おいら、かきこなんて始めてなんでよくわからんけど、これでいいのかなぁ?ww
写真きれいだねぇ、うらやましいやぁ。
おいらも、がんばって金作って、行ってみたいもんだなぁ。
チャのほうは、ご無沙汰だねぇ。
そのうち、またお話しましょう^^
 

>yukino

 投稿者:Nao  投稿日:2007年 1月15日(月)18時52分5秒
  こんちゃっ!
あら また夜更かしさんだね。
寝不足で身体壊しちゃ駄目だよ。
Naoも また 遊びに行くね。 ^^
 

(無題)

 投稿者:yukino  投稿日:2007年 1月14日(日)02時06分35秒
  しばらく来てなかったから 久々に来てみたよ ww
また いつもの様にこんな時間 ^^;
また まったり出来るといいな ^^
さて・・・ そろそろ寝なきゃね・・・
おやすみなさい・・・ ww
 

>yukino

 投稿者:Nao  投稿日:2006年12月21日(木)13時50分37秒
  お久しぶり ^^
また 夜更かしさんだ ^^ 遅くまで起きてたんだね。
あぃ じゃ またねぇ。 ^^
 

(無題)

 投稿者:yukino  投稿日:2006年12月20日(水)01時58分1秒
  こんばんわぁ^^
すぐに寝ないで ちょっと来てみたよww
ココは久しぶりだね・・・ ^^
今日はPCなんでちと寄り道ww
んじゃ これから寝ます ^^
また 明日ねww  おやすみぃ~ww
 

(無題)

 投稿者:Nao  投稿日:2006年12月11日(月)14時02分32秒
  こんちゃっ!
お久しぶり。忙しくないつもりでも 忙しかったり。性分かも ww
体重?? 今がベスト体重だよ~っ ww
ほな またチャットでね ^^
 

(無題)

 投稿者:hana♪  投稿日:2006年12月10日(日)10時48分45秒
  ひさしぶりに、ここにきましてん^^

仕事も、まだまだ忙しそうやし、
クリスマス近くなって。。。演奏会の練習とかで、
公私ともに、バタバタしてる姿が、目に浮かぶよ。。
最近、チャットできない環境なのね。。(><)
この忙しさに便乗して。。。
ちと、体重落とせたら、ええな~wwww
ぎゃはははwww
ほな^^
 

>yukino

 投稿者:Nao  投稿日:2006年11月28日(火)14時56分55秒
  こんちゃっ! お久しぶり ^^
相変わらず 遅いねぇ。いつも寝不足だと身体壊しちゃうよ。
ちゃんと睡眠時間とって ゆっくり休んでね。^^
 

レンタル掲示板
/3