|
投稿者:山田
投稿日:2009年 6月10日(水)14時04分10秒
|
通報
|
|
|
6日にお邪魔しました、山田です。
今年もとってもおいしいさくらんぼをお腹いっぱいいただきました!
両親はさくらんぼ狩りが初めてだったのですが 、喜んでもらえたようです。
もちろん私自身も楽しい時間を過ごすことができました!
今度は秋のぶどう狩りにもぜひ伺いたいと思っています。
また、よろしくお願いいたします。
|
|
| |
|
(ピュアフルーツ内田屋) 山田さま土曜日お越しくださりまた 暖かいメッセージ有難うございます^^ 御両親さまもサクランボ狩りももちろんですが皆様と楽しい時間が最高の親孝行ですね。♪また美味しい果物つくりに励みます。
ぶどう狩り さくらんぼ狩りまた是非いらしてください。
皆様の元気なお顔にお会いできるのを楽しみにしています^^
有難うございました^^
|
|
|