teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ぼくらの秘密基地  投稿日:2012年 2月 6日(月)20時25分35秒
  ぼくらの秘密基地  
 

これって

 投稿者:kirari  投稿日:2011年 6月28日(火)12時32分40秒
  嘘っぽいけど、何か気持ち悪いので…。
板汚しゴメンナサイ。

私は、小学3年です。
::私には、彼氏がいま
す。彼とわたしは、デー
トの時、どちらかの家に
行き、だれもいないとき
、部屋で横になって裸で
だきあいます。それがだ
んだんエスカレートして
いって、学校の体育倉庫
で服をぬがされ、まだ3
年生ですが学年で1番大
きいおっぱいを、つかむ
ように触られたり、しゃ
ぶったりされます。最初
は、苦手だったんだけど
だんだん気持ちよくなり
サイコーです。しかも、
わたしは、学年1美人で
もてます。彼も同じで、
美男美女でよくみんなに
うらやましく、思われま
す。
::このカキコ見たあな
たは4日後に不幸がおとづ
れ44日後に死にます。そ
れがイヤならコレをコピ
ぺして5ヶ所にカキコして
下さい。私の友達はこれ
を信じず4日後に親が死に
ました。44日後友達は行
方不明・・・・。いまだ
に手がかりもなく私はこのコピペを5ヶ所に貼り付けました。すると7日後に
彼氏ができ10日後に大嫌
いな人が事故で入院しま
した。
::信じる信じないは勝
ってです
by がわ
 

ぐえ

 投稿者:横山カムイ  投稿日:2010年 5月12日(水)03時16分24秒
  睡眠時間をくだされ~

>かえるさん
申し訳ないです。
5月末のマスターアップをめざしてがんばってます~
一応世間様にも発売決定とのお知らせが出たとか出ないとか。
800件くらいあったバグも今は50件程度になっています。
1日50件きてますが。
がんばります。
 

明けましておめでとう?w

 投稿者:赤がえる  投稿日:2010年 3月 6日(土)02時10分43秒
  新年の更新がないだと!?
と思いながらちょくちょく確認してましたw
お仕事ガンバb
 

今年もあっという間・・・

 投稿者:横山カムイ  投稿日:2009年12月10日(木)22時26分47秒
  >かえるさん
もうちょい仕事は続けようと思ってますよ~
水曜日に腰のリハビリさせてもらうよう会社に頼みました。
これで少しはよくなるだろう。

と思ったら昨日の水曜日財布をなくしました・・・
キャッシュカードとかクレジットカードとか丸々・・・
来年厄年、今年前厄だったりするんですよね。

関係ないといいですけどw
 

定番のお久しぶりです。

 投稿者:赤がえる  投稿日:2009年12月 3日(木)01時33分58秒
  会社をやめるですと!?
自分の知り合いで働いてる人も何人かやめるっていってるし
不景気の影響なのかなんなのか・・・

腰もだけど精神面には気をつけてくださいね。
 

ぎゃー

 投稿者:横山カムイ  投稿日:2009年 9月 7日(月)01時14分51秒
  >かえるさん
ぎゃー!
ぜんぜん確認と更新できてませんでしたー!
すみません・・・
仕事がちょっと忙しい状態ですね。
とりあえず九月末までに入れないといけないものがあってそれに向けて作業中です。
喜んでもらえるゲームを作れるようがんばります・・・
というか、もっとサイト見るようにがんばります。
 

あれ・・・

 投稿者:赤がえる  投稿日:2009年 7月27日(月)01時46分21秒
  日記が7月8日・・・
ちょくちょく確認してたと思ったら意外と確認してなかった自分に驚きw


留年したのにやる気が見られない赤がえるです^^
何しても~~ってのまだ続いてますorz
生活のメインがバイトになってるってのもどうにかしなきゃなぁ

カムイさんの生活のメインはどこになってますか?
 

ぬお

 投稿者:横山カムイ  投稿日:2009年 3月26日(木)00時56分25秒
  日記も書かずに掲示板の返信w

>かえるさん
お久しぶりですw
年間違ってますね・・・もう年度の感覚がおかしくなっているのかもw
次の更新で直しておきますね。

なんというか、確かに楽しさに慣れてしまってる感じがありますね・・・
必死に楽しいものを探しているような。
年を取ったらもっと感受性が豊かになって涙もろくなったりするもんだと思ってたのですが。
人と比べてたいした人生経験積んでないからかも知れませんし、3、40歳くらいにならないと見えてこないものがあるのかもしれない。
でも時間をかけて自分を冷静に見つめてみると、意外となにげない事が幸せなんだろうなと思えてモチベーションがあがったりしたのがつい一昨日ありましたw
まぁ、結局仕事なんですけどねw
 

最近なにしても楽しくない。

 投稿者:赤がえる  投稿日:2009年 3月23日(月)01時19分28秒
  もうすぐ年度変わりますね~
期末に向けてバイト(カムイさんは仕事か)内でもやる事出来たりで大変です^^;

俺は気づいた!過去日記の日付がおかしなことになってるw
恐らく2007年?の日記も2008年になって2009年も2008年にw

さて・・・明後日は原級者説明会行かねば・・・

あっお久しぶりです。
 

レンタル掲示板
/11