teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


スイマセン

 投稿者:社台マニア  投稿日:2006年10月22日(日)23時22分18秒
  今日は菊花賞で人が多く(勿論去年以下でした)、<ライカート>のレースを見てません...(汗)
JRAのHPで見ておきます

<FLAGSHIP>は今回も(Sジョッキー)だったので「無理やな...」と思っていました
「おっ。今回、ちゃんと学習しとる!」と感心して4角まで見てましたよ
でも、TOPページにあるように「悲しいのやら...嬉しいのやら...」です

贅沢を言えば切りが無いので、これで「善し!」とします
競馬場でお待ちしています

では

http://orange.ap.teacup.com/shadaimania/

 
 

ライカート

 投稿者:おたま  投稿日:2006年10月22日(日)20時47分26秒
  ライカートの応援ありがとうございました。新馬勝ちというのは難しいですね。
フラッグシップも惜しかったようですね。
ちょくちょくよらせていただきます!!
 

昨日はどうも

 投稿者:ゴジラの先輩メール  投稿日:2006年10月15日(日)21時30分37秒
  社台マニアさんこんにちわ。
くまごろうさんのところで拝見しました。
またお会いしましょう。
もしフォーグの口取り写真を写していましたら送って下さい。
 

さっそく遊びにきました(^^)

 投稿者:ジーナメール  投稿日:2006年10月 1日(日)18時46分42秒
  社台マニアさ~ん
ジーナですぅ~!さっそく遊びにきましたよ~(^^)ノ

ブログの方は携帯にもバッチリbookmarkしましたので、
ちゃんと毎日チェックしますね~☆

来週、中舘さんは土曜府中でした(><)
うちの愛馬2頭の運命は一体誰に託すことになるんでしょうかねぇ~@@@

では、また来ます~!
 

有難う御座います

 投稿者:社台マニア  投稿日:2006年 9月27日(水)21時13分5秒
  以前サイトにお邪魔させて頂いたのですが、他のサイトで「(社台マニア)って誰?」と思われてますので(足跡だけ)にさせて貰いました(笑)
今後もヨロシクお願いします
 

おめでとうございます。

 投稿者:しげさんメール  投稿日:2006年 9月27日(水)21時02分13秒
  寂しそうなので、お邪魔します。
ブログ開設、
そして、フラッグシップ号の帰厩
重ねておめでとうございます。
記憶の達人が、カメラに続きネットにも参入ですね。

私は、今週、土曜の中京メインで愛馬が走りますが、
殆ど競馬場には出陣しないグウタラ会員、
そのため、なかなかお会い出来ませんが、今後も宜しく。

P.S. 貴サイト、リンクさせて頂きました。

http://www.fiberbit.net/user/umazanmai/

 

誰か~

 投稿者:社台マニア  投稿日:2006年 9月26日(火)22時53分14秒
  寂しいなぁ
まだ2日目だしこんな物でしょうか?
アクセスが思ったよりも沢山有り嬉しいです!
どんどん書き込みお願いします
 

レンタル掲示板
/1