teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


関西 事故車修理.com 自動車緊急修理 ガレージアップ

 投稿者:truck123  投稿日:2010年 6月22日(火)11時15分28秒
  生駒 事故車修理.com 保険事故車専門 ガレージアップ


近畿 事故車修理.com トラック車検


守口 事故車修理.com 自動車板金塗装 ガレージアップ


生駒 事故車修理.com トラック修理・車検


近畿 事故車修理.com トヨタ クラウン修理工場


近畿 事故車修理.com VWフォルクスワーゲン修理工場


高槻 事故車修理.com 1日車検のガレージアップ 


四条畷 事故車修理.com トラック車検


高槻 事故車修理.com 中古トラック買取


吹田 事故車修理.com 激安車検


吹田 事故車修理.com 自動車板金塗装 ガレージアップ


大東 事故車修理.com トラック修理工場


寝屋川 事故車修理.com 自動車緊急修理 ガレージアップ


摂津 事故車修理.com クルマのパワステ修理


茨木 事故車修理.com 自動車板金塗装 ガレージアップ


兵庫 事故車修理.com クルマのオートマ修理


茨木 事故車修理.com トラック修理工場


八尾 事故車修理.com 商用車車検


吹田 事故車修理.com 一日車検


京都 事故車修理.com 自動車修理工場


生駒 事故車修理.com ベンツ修理工場


四条畷 事故車修理.com VWフォルクスワーゲン修理工場


高槻 事故車修理.com レクサス修理工場


交野 事故車修理.com クルマのショック交換修理


生駒 事故車修理.com 保険事故車修理


高槻 事故車修理.com 中古車販売


関西 事故車修理.com 自動車緊急修理 ガレージアップ

http://事故車修理.com/ad-eti.html

 
 

子トラ

 投稿者:月子  投稿日:2009年 4月 7日(火)17時01分51秒
  今日から6年生です!
早いです!!
時間が経つのは早過ぎです!!!

子トラ、6年2組になりました。
5年の時の担任は、持ち上がらず~また5年生の担任だと。
ホッ?
子トラの担任は、5年生の時、隣のクラスの担任が持ち上がりで
担任になりました。
彼は、私よりも若~い先生です。
さあ、小学校最後の1年間、ど~なるやら?
何事も無く、楽しくイイ思い出の6年生だとイイなぁ~です!

先に、umicoさんのブログへ行って来ました。
もう今日は、ココで終了かな・・・です。
ウィルとハートウッドは、また後日・・・。(汗)

では、また(^-^)/~
 

こちらこそ・・・。

 投稿者:月子  投稿日:2009年 3月23日(月)15時45分56秒
  なかなか登場できなくて・・・ごめんなちゃい。
なんとか、なんとか、やってます。

子トラ、明日で5年生も終わり!!!
4月には、当たり前の義務教育で6年生!!!
信じられないよ・・・。

木曜に、整形に行くんだけど~もしかしたら?
固定が外れて~、大丈夫そうなら?通院から解放されるかも~!

要領が悪いのか?
気付いてないだけで、ボーっとしちゃってるのか?
バタバタしてるのか?
時間過ぎるの速くて・・・。

春休みもバタバタするのかな・・・。
春休みが終わったら、またバタバタするのかな・・・?
また、ボチボチ、ノコノコ登場するねぇ~(^-^;)/~
 

子トラ復活。

 投稿者:kinmokusei  投稿日:2009年 3月12日(木)21時48分3秒
  良かった、良かった。

病院ばっかり嫌になるよね。

ごめん、用事が出来た。
又、明日来るね。

なんやねん。怒るで~~~
と、月ちゃんの声が聞こえる~~~~~。
許してね。
 

落ち着いたのかな・・・?

 投稿者:月子  投稿日:2009年 3月12日(木)13時22分23秒
  また・・・心配掛けてしまいましたが・・・、
昨日の休養で子トラ復活したので、報告です!
いつも「あ・り・が・と・う♪」&「ごめんなちゃい・・・。」

前日に、耳鼻咽喉科で処方された薬があって良かったぁ~!!
でも~生理3日目でツライけど・・・包帯巻き巻きしてから
今朝も送って来たよぉ~。
しかも、夕方は子トラの整形の診察日だし・・・。
はぁ・・・ってカンジ。
何で?ウチは、こんなに病院ばっかり?ってね・・・。

>近かったら私が送ってあげるんだけどね。
まぁ!
kinちゃまったら優しい過ぎ~!!
でも、その気持ちが物凄~く有難くて、嬉しい!!!
そーゆーkinちゃまだから、困ったさんに頼られちゃうんだよね。
でも私も同類かなぁ~。

今も、ココにカキコしてる途中「使える人と物は、何でも使う!」
ママから、TELあって~
「下の子の卒園式に履かせる上の子の「靴」を探してるんだけど、
 子トラちゃんので何かな~い?」
って聞かれたぁ~。
ママには、
「ごめ~ん。入学の時のならウチも貰い物だったけど、翌年の入学の子に
 あげちゃったし~、普段履かないお出掛け靴なんて無いわぁ・・・。」
って話した。
(ついでに~久しぶりだったから、少しお互いの子供の話もした。)汗

ウチは、お嬢様じゃないし、子トラはフリフリ、ブリブリした服や
靴、着ないし履かないから~、特別な時だけに着たり履いたりする
服や靴なんて持ってないよ・・・ってカンジ。
冠婚葬祭の時、いつも「何着る?何履いてく?」って、大変。

そうそう!
立て続けの3回の結婚式!!
どの結婚式も集合写真に参列させられたのに、戴くどころか、
見せてももらってないわ・・・。
時代?
何だかヘンなとこケチケチされて・・・イヤだわぁ・・・。
でも、ウチも子トラが結婚できたら、お互い様で~
集合写真ケチケチさせてもらお!(笑)
ってゆーか、どんだけ先の話?だよね。(汗)


>2時間もいる人がいるのよ。それもほとんど毎日。信じられないよね。
いる!いる!!
2時間なら?まだマシ?かも?
毎日、お茶だ!ランチだ!って、幅広~くお付き合いして、忙しくしてる
ママが周りに何人も居るよぉ・・・。
何を?そんなに?毎日?喋る事があるの?って思う。
しかも、毎日「違う」ママさんとだから・・・。
ある意味、要注意人物?かもしれないよね・・・。

子供繋がりで仲良くなるって、私には苦手で面倒で難しい。
気を使い過ぎて疲れちゃう・・・。
でも、子トラが幼稚園の頃は、話しても理解されないと思って・・・
介護してる事を話さないで過ごしたから、井戸端会議に付き合う日もあった。
まだまだ元気とゆーか、無理が出来た私の時もあったなぁ・・・。
今、体力無いのは認めるけど、パワーの無駄遣い出来ない。
まあ、これも性格の問題でもあるよね?
それがパワーに繋がってるってママ。
「スゴイわ!!!」ってカンジで、感心。(笑?)

忙しいのはお付き合いで、主婦としてとか、仕事が、じゃないんだもん。
その「お茶」と「ランチ」代、どう遣り繰りしてるの???って不思議。
まあ、余計なお世話なんだけどね。(汗)

3月だけど、まだまだ寒いし、風が冷たいね・・・。
関東よりコッチの方が、天気予報では数度だけど高いけど
北風が強くて寒いよぉ~。
ついでに花粉も厳しいよぉ・・・。

kinちゃまも、疲れてダウンしない様に過ごしてね~!
じゃ~そろそろ昼ご飯にするね。(笑)
またね~(^-^)/~
 

返事なんて~

 投稿者:月子  投稿日:2009年 3月11日(水)10時19分28秒
  気にしないで~´▽`パー
私は~毎日PC開けなくなっちゃったし汗汗

何故!?
ケータイからの登場かと言い訳すると~
今度は子トラがダウン↓↓↓
今日は明日の学校行事がんばらないと!いけないから!!
8時前に電話担任と話し合った結果、無理しないで
学校休んでホーム休養とゆー事で子トラ寝てるzzzzzzzzz
そんなで私はケータイじゃレスも出来ないの汗
ごめんねm(__)m

明日には回復して学校行って児童会役員の役目を
果たして!夕方は整形病院行かなきゃ!!で~
(昨日の夕方は耳鼻咽喉科病院'_';
毎日バタバタで…疲れてダウンも当然かなぁ…。

今日、生理2日目だし…いつも生理キツイ時に
予想外がある我が家…汗

kinちゃまも腕時計ゆっくり出来る時は無理しないでねキラキラキラキラ
落ち着いたらPCから登場するね=3=3=3
^o^パー
 

すぐに返事が・・・

 投稿者:kinmokusei  投稿日:2009年 3月10日(火)21時32分4秒
  書けなくて・・・

バタバタ、ダサダサ月ちゃん熱出してたんだ。
やっぱ、お疲れなんだよね。

>低体温の私で・・・37度が既にグッタリで・・・。
私もだよ。37度でふらふらだよ。
熱に強い人もいるけどね。38度でもご飯が食べられる人。
うらやましい~~。

子トラ大丈夫だった?
骨折の方も今月いっぱい掛かるんだ。
痛い、痛いもかわいそうだね。
毎日の送迎たいへんでしゅ。
お疲れ様です。近かったら私が送ってあげるんだけどね。

体力と免疫力って関係あるのかなあ。
体力が落ちるから免疫力も落ちるとか。

>ママ友達とお茶だのランチだの忙しいママに
違う意味で感心する・・・。
私も同感。たまににならあるけどね。
私なんて近所の仲良しさんにお茶呼ばれても15~20分で
帰ってきちゃうよ。
2時間もいる人がいるのよ。それもほとんど毎日。信じられないよね。

明日は関東は寒くなるみたい。
そちらはどうかな。

明日また来るね。
バイバイ。
 

風邪で・・・

 投稿者:月子  投稿日:2009年 3月 9日(月)12時11分53秒
  寝込んでました・・・私。

3日の昼、「ノド痛いかも・・・。」と思っていたのに、
実家から戻って食後に飲んだのは、頓服のデパスだけ・・・。
(雛祭りだったし、私にとっては母の月命日だったから、
 生前、母が食べたがっていたモンブランをお供えして来たの)
昼に、市販薬を飲んでたら、軽く済んだかも?しれない!

しかも~夜は、内科処方の残ってた抗生物質を飲むツモリが、
何でだか(?)市販の風邪薬を飲んでしまい、ダウン・・・。
全てがボケボケで、軽く済んだかも?しれない風邪を~
ヒドクしてしまった私で、寝込んでしまいました・・・。

運動不足で低体温の私で・・・37度が既にグッタリで・・・。
幸い、高熱には(熱が高いとショックだから、殆んど計ってない)
なってないと思うけど~グッタリ2日も寝込んで、血液検査まで
した私でした・・・。

もう、大丈夫かなぁ~と思いつつ、今朝も朝一で子トラ学校に
送ってから内科を受診して、3日分だけ薬の処方をしてもらったよ。

年末から、バタバタして疲れが溜まるとノドに来て、
ダウンしてしまう私が立て続け・・・。

内科医に「体力と免疫力の低下」を指摘されてしまったよ・・・。
ダサダサだね・・・。
でも、本当に!カレンダーは、通院と学校行事や当番や、
書き込みだらけで・・・、それに子トラの毎日の送迎で
クタクタになってしまって・・・。

でも、今度は私が回復して来たと思ったら~子トラが怪しい。
私、食事と風呂以外は、ズーっとマスクしてたんだよ!
学校でバイ菌、拾ったのかな?
頑固だから、絶対マスクして学校行かないんだよね・・・。
してる子は、ちゃんとマスクしてるのに。
マスクは、他人に菌を撒き散らさないだけじゃなく、
予防や花粉対策なのにね!
バカでしょ、子トラ・・・。

毎日の様に、ママ友達とお茶だのランチだの忙しいママに
違う意味で感心する・・・。
カレンダーに、遊びの予定の書き込み1つ無い私には
(でも働いてないから暇人だと思われてる・・・。)
何で毎日、誰かとお茶したりランチしたりするのか?
解らない・・・。
そーゆー時間より、ボーッと過ごす時間を大切にしたい!
まあ、十人十色だね。


>困ったお姉さんに振り回され、
お疲れ様・・・。
振り回されるコッチの気持ちと体力、考えて欲しいね!
ってゆーか、kinちゃま全然グチってないけど大丈夫?

>ハートウッド深芝店
私がご無沙汰している間に、世の中はドンドン変化、進化
してるね・・・。
ボケボケ予定に振り回され、へなちょこな私だから・・・
世の中の流れに乗れないわぁ・・・。

子トラの心配、いつも「あ・り・が・と・う」(^-^)
先週、ギブスは外れたんだけどね(私が寝込んだから、
子トラが生まれて初めて、お父さんが病院の付き添いした)
レントゲンも新しい骨がホワホワ~っと出来て来てるの
確認できたらしいけど、「痛い!痛い!」言ってる。
次の診察は、今週の木曜。
完治には、今月いっぱい掛かるかも・・・。
はぁ・・・。


>超久しぶりに、ブログ更新しました。
>見てちょ。
おぉ!!!
スゴ~イ!!!
やっぱり「ざくろ?」・・・しつこい?私・・・。
カキコ長~くなっちゃったけど・・・、
早速!見て来るねぇ~♪
 

月ちゃん、こんばんは

 投稿者:kinmokusei  投稿日:2009年 3月 7日(土)20時03分48秒
  元気ですか?

困ったお姉さんに振り回され、ご無沙汰。

今日は、お天気良かったにで、ハートウッド深芝店の内装見てきました。
床板とカウンター、エアコン、扇風機ドアが取り付けられてました。
仕事増えるけど楽しみです。

超久しぶりに、ブログ更新しました。
見てちょ。

子トラの骨折完治しましたか?
 

先日は・・・

 投稿者:月子  投稿日:2009年 2月26日(木)11時06分19秒
  また突然!TELしてしまい、ごめんなちゃい。
kinちゃまの「貴重な時間、大丈夫だったのかな?」と
TEL切ってから思った私でした・・・。
でも、kinちゃまとお友達気分でベラベラ喋って、楽しかったでしゅ♪

掲示板への登場も、ありがとう。
嬉しいよぉ~(^-^)♪
でも、昨日は出て来れなくて・・・ごめんね。
昨日はね~お父さんが休日出勤の振休で(休みの日だけ早起き・・・)
朝からPC独り占めでね、私の秘密の花園には来られませんでした。

しかも~立て続けの通院生活と毎日の子トラ学校送迎でチョイ(?)
疲れ気味・・・。
ウチの事が出来ない私に、予想外の仕事が増えてクタクタでしゅ・・・。
今週なんて、火水木と通院よぉ・・・。
参ってしまう・・・。
今朝も、子トラを学校へ送ったよ~。

やっと「雨」から解放されたかと思った今日だけど~
何だか既に、怪しい空の名古屋・・・。
夜どころか、夕方前に又「雨」降り出すかも・・・。
kinちゃまのトコは、今日は1日「雨」かな・・・。
本当!雨ばっかりだし、三寒四温なので・・・
kinちゃまも、ご自愛されながら過ごして下さいね。


昨日の夜、ハトから書き込み通知が来たんだけどね、
題名が「寂しい」だって・・・。
ココへ来る前に、ハトと秘密の鼻園だけチラッと見て来たんだけど~
kinちゃまと私に、素っ気ないレスしたり、秘密でコソコソしたり、
Y掲示板から揃って消えておいて・・・
今頃「寂しい」なんて・・・。
「やっと自分のして来た失礼に気付いたか!」ってカンジ。

兄さんは、自分がチヤホヤされて(?)いい気になって(?)
私が物凄く悩んでた時には、他で楽しくやってたのに~
私の気持ちに気付かないで、やりたい放題しといて、
今になって誰も寄り付かなくなったハトに「寂しい」だって。

「今頃、気付きましたか?」
とか、スグにでもカキコしたい私が居るけど、
そんな自分勝手な書き込みに~サッと反応する私より、
自分の果たさなければいけない日々の予定と、自分の心身を
優先して大切にしようと思った私。


何だか、またkinちゃまも予想外に振り回されている様子。
困ったちゃんは、自分の事しか考えてないからね・・・。
せっかく、イイ調子になって来てるトコだから、無理して
疲れてドーン↓とならないようにしてね。

そんな私も昨晩、突然の義母からのTELで参ったよ・・・。
彼女は、私の事情を何も知らないから、いつも平気で振り回してくれるよ。
勘弁して欲しい・・・。

何のTV番組か知らないけどね、口内炎だと思ってたら
癌だった・・・ってTV見てたらしくてね、
自分が長く続けてる歯の治療が、歯医者の見落としで
「癌じゃないか?」と不安になったらしくて・・・。

いつも会う度にアチコチが「痛い」話ばかり聞かされるんだけど
そのアチコチの痛みも「歯」じゃなくて、「癌じゃないか?」って
「口腔外科に行った方がイイのかな?」から始まって、
口腔外科はどーゆー患者が行く「科」か?って話から、
歯の様子を聞いたり、いつものアチコチの痛みの話を聞いたり、
1時間以上も聞いて、助言してで、参った・・・。

彼女は、私が母の介護してる間、一度も母の心配や様子を聞いたり
私の介護を気にするでもなかった人なのに、
自分は「可哀相」、「どうして私ばっかり?」って、
周りへの気遣いや、思いやりの気持ちは無いのに、
「自分が地球で一番不幸だ・・・」って言い方するの。

近所に義弟家族が住んでるのに、困った時と、こーゆー時だけ
ウチにTELしてグダグダ長話したり、呼び出したりするの。

もう68だから、若い頃の様に、気持ちと体が動かなくなって行くのを
受け入れなきゃいけないと思うんだけど、そーゆー気持ちも無くて、
聞かされるコッチは(自分もクタクタだから・・・)グッタリ。

義母は~子トラの骨折を知らないと思う・・・。
多分、お父さんは話してないと思うから。
私から報告するのもヘンかな?って思うし。
いつも事後報告のお父さんだから。

kinちゃまが、振り回されて愚痴りたいトコに、
昨日の予想外の私の愚痴をダラダラ書いて、ごめんなちゃい。

ホントは、もっと、も~っとグチグチ書きたい私だけど、
限がないから・・・やめるね。(汗)

違う人に頼って、振り回せばイイのに~何で?困ったちゃんは、
kinちゃまや私を振り回して来るんだろ~ね・・・。
参るね。
疲れるね・・・。


また、ロ~ングカキコして愚痴ってごめんなちゃい・・・。

次は、愚痴じゃないカキコになりますよ~に。(汗)

じゃ~またね~(^-^)/~
 

レンタル掲示板
/33