teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あ。

 投稿者:かんかん  投稿日:2008年 9月 2日(火)16時32分53秒
  予定日は21日でした^^;
当日もぜんぜん気配がないので、大阪からチチハハが様子を見にやってきて、
ソフトボール金メダルで盛り上がりながらご飯食べ、
終電で帰るのを見送って、午前2時にお布団に入ったら3時半に痛みで起こされマシタ。
おかげで眠くて眠くて…^^;

男の子だし、おとめ座より獅子座が良かったのでギリギリ間に合った!!
私の勝手な希望ですが、なんとなくイメージで^^;
 
 

新米ママでーす

 投稿者:かんかん  投稿日:2008年 9月 2日(火)16時26分30秒
  匠吾がようやく寝てくれました^^;
皆様、ありがとうございます!!

いやぁ、大きいデスワ。
同じ時期、病院に3800gの女の子がいたのですが、
体重100しか違わないのに頭の大きさはダントツにウチが大きかった!!
うーん…マァ男の子だしいいかー。
どこから見ても「女の子」には間違われない顔をしとります^^

今は家の中に缶詰のワタシ。
出不精なので外出しないのは苦にならないけど、
スーパーで買い物するのがストレス解消なので、楽しみがない…。
きっと今買い物に行ったら、要らない物たくさん衝動買いするんだろうなぁ。

また、スキ見て書き込みします。
もうすぐしたら旦那サマが殆ど家にいない生活になりますので、
皆様話相手になってやってくださいませマセ^^;
 

いきなりラオウ級

 投稿者:俺父先輩  投稿日:2008年 8月31日(日)10時28分42秒
  おめでたですなあ!!
この子なら、脚立なしで照明吊れそう。
夜泣きもすごそう。すべてのものがひとより高い位置にある家庭になりそう。
テーブルの高さも、わしの胸元にきそう。なによりもいすに座るのにステップいりそう。

とにもかくにも、略してとにかくおめでとう!!!
 

おかげさんで

 投稿者:新米親父  投稿日:2008年 8月30日(土)01時53分30秒
  無事産まれました。
22日21:09
3905g
名前は匠吾(しょうご)です。
大きい子です。
なんせ頭が他の赤ちゃんより二回りくらいでかいです。
まあ顔が大きいほうが舞台では有利か…。
今は退院して家で子育て。
夜泣きが心配…。
 

よかった~

 投稿者:じゅ  投稿日:2008年 8月25日(月)18時34分12秒
  最近、周りが出産ラッシュだけど、女の子:男の子の割合がダントツ男の子が多い!

せんぱい、本当にご苦労様でした(T▽T)。
たいへんな時は遠慮なく呼んでくださいね(^v^)
 

どきどきや~

 投稿者:じゅ  投稿日:2008年 8月21日(木)23時31分11秒
  私も久しぶり組です。
どきどきしすぎてメールの音が鳴るたびにきょどってます(笑)
喜んであやしに行きますよ~(^v^)
 

お、そろそろかい?

 投稿者:俺父  投稿日:2008年 8月16日(土)09時44分33秒
  久しぶりに書き込む人です。
かんかんいよいよのそろそろでそわそわのわくわくですな。
書中お見舞われまして、直す前に残暑に至りますな。今日から残暑になりましたよね?

予定日はいつぞ?
 

そして

 投稿者:かんかん  投稿日:2008年 8月 5日(火)03時10分37秒
  タイトル下の漢字を間違えました。
訂正したいのですが管理者メニューへのパスワードを忘れました。
思い出したら訂正します。スミマセン。
 

いつのまにか

 投稿者:かんかん  投稿日:2008年 8月 4日(月)16時50分19秒
  夏でした…。
皆様いかがお過ごしですか?
私はまもなく第一子出産予定です。
 

ようやく

 投稿者:なお  投稿日:2008年 2月14日(木)00時01分5秒
  落ち着きました(^^)年末から最近までバタバタだったのですが。。
じゅりさん、お誘い楽しみにしています!
 

レンタル掲示板
/10