teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ういうい

 投稿者:うさしゃん  投稿日:2002年 4月 4日(木)23時11分41秒
  管理人さ~ん、元気ぃ~?(w  
 

明日から

 投稿者:うさしゃん  投稿日:2001年10月22日(月)22時02分20秒
  ここの管理人の妻は留守にするらしい。
みんな、見張っててにゃ~♪
ふっふっふ。これで悪いことはできまい・・・
 

1190に続き・・・

 投稿者:ぽっちん。  投稿日:2001年10月16日(火)13時47分10秒
  1290をげっちゅ!
クッションの次は、kumasyanお布団がいいなぁー。
・・・ってきりばんじゃないって(^^;)

一人ボケ&つっこみしてみた。は、はじゅかちぃ・・・
・・・・・・・・・・・ルーラッ(逃げっ)
 

カウントゲット、ありがとう!

 投稿者:Grace  投稿日:2001年10月11日(木)09時48分10秒
  昨日は、わがやのバルトのところでキリ番ゲットしていただき
ありがとうございます。
あそこでは、ふんでもお名前を紹介しているだけで、お客様には
なんのメリットもないのですが...管理人は嬉しいです。m(__)m

で、バルトとホッケーで遊んでくれたのもkumasyan
だったのかなぁ?
ぜひ、新記録を作ってくださいね。
 

おそるおそる.....

 投稿者:Grace  投稿日:2001年10月 4日(木)11時38分13秒
  kumasyan、こんにちはーー。
ちょっとご無沙汰してましたが、元気ですか?

本日は、つかぬ事を質問。
あのですね...(おそるおそる問いかける)
昨日、うちのバルトのところに来てくれたのは
kumasyan?
kumの三文字しか入っていなかったのです。
そいで、自分の友人にやはり最初の三文字がkum
のヒトがいるのです。
あーー?どちら様だったのかな~?と思ったもので。
kumasyanだったのなら、ありがとでした。
kumasyanでなかったのなら、ぜひ一度遊びに
来て下さい。

でわ、おじゃましました。
 

最近のには出てこないな~

 投稿者:kumasyanメール  投稿日:2001年 9月25日(火)19時29分37秒
  うさしゃんと同じでゲームネタだったのですが、最近のにはあまり出てこないみたいです。
「クエ」と鳴く鳥の一種なのですが、あのおなかには親近感がわきます。
ところで本当は、かの地では「クエ」と鳴く鳥は出てこなかったのですが、
4つ足で、角のある動物が目の前(1~2m)のところを通り過ぎてゆきました。
暗かったので、余りよく見えなかったのですが驚きました。
 

大きな・・・

 投稿者:かず  投稿日:2001年 9月25日(火)13時39分9秒
  大きな・・・なにが???
大きなかぶがおちてくるとか???

かず@ボケはまだまだ未熟かっ!?
 

おひさしぶり~

 投稿者:kumasyanメール  投稿日:2001年 9月24日(月)16時28分39秒
  お久しぶりでございます、kumasyanです。
なにやら、kumasyanのいない間に盛り上がっていたようで、
ちなみにkumasyanは地の果てではなく、地の彼方の森に行っておりました。
そこには、クエと鳴く鳥がいて、ある野菜を使うと空からとても大きな・・・・・・。
 

むっひゃっひゃ2

 投稿者:ぽっちん。メール  投稿日:2001年 9月17日(月)16時15分21秒
  モーグリーがいるー(≧▽≦)ぶわっはっは  

その続きは・・・

 投稿者:うさしゃん(落花生)  投稿日:2001年 9月16日(日)12時56分28秒
  考えてなかったクポ。  

レンタル掲示板
/8