teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:みほこ  投稿日:2010年 5月31日(月)23時47分34秒
  紗和子先輩26歳のお誕生日おめでとうございまーすバースデーキラキラ
出会った頃は16歳だったんですよねヒヨコ汗月日の流れにビックリだゎゎ´Д`ドキドキ
 
 

(無題)

 投稿者:みほこ  投稿日:2010年 2月28日(日)23時29分34秒
  ⑩周年~王冠キラキラ凄いなぁ^▽^!!月日の流れは恐ろしいドンッ(笑)なんか記念になることしましょーぉ^o^♪x3  

(無題)

 投稿者:さゎ  投稿日:2010年 2月20日(土)09時46分47秒
  みなみお誕生日おめでとー!!

今年はクラっ娘が出会って10周年だよーo(^-^)o

夏になんかできたらいいねっ☆
 

(無題)

 投稿者:みほこ  投稿日:2010年 2月17日(水)23時13分4秒
  紗和子先輩が我が家に来てますホームキラキラ一緒に地獄and英語のお勉強中鉛筆(笑)
美波は24歳になってどんなだぁーぃ^o^!?
真利子はまた成績つける忙しい時期かしら>へ<!?
 

あけまして…

 投稿者:さゎ  投稿日:2010年 1月 5日(火)16時29分51秒
  おめでとうございます◎

今年もよろしくお願いします!

今日から仕事…なんか調子があがらなーい´Д`
 

(無題)

 投稿者:みほこ  投稿日:2010年 1月 1日(金)21時45分55秒
  あけまして2010年おめでとうございますm(__)mキラキラ去年もめぇっちゃお世話になったけど,今年も変わらずよろしくお願いしますハート
29日は紗和子先輩と真利子に会って,30日は真利子と美波に会って,31日は美波と会って,1日は紗和子先輩に会って…なんだかんだクラ娘と会えた年末年始でした^o^♪x3
 

(無題)

 投稿者:みほこ  投稿日:2009年12月16日(水)09時29分8秒
  みんな年末の帰省はぃっになりそぅですかーホームリサイクルホーム
忘念会か新念会しょ!!ランチでもディナーでもいぃしレストランキラキラ
あたしは24日か25日には帰ります新幹線=3
 

グランテ

 投稿者:さゎ  投稿日:2009年12月12日(土)22時38分53秒
  グランテを飲みきってしまって、お腹たぷたぷ~

今日の川柳

唐津には スタバあっても もったいない
 

(無題)

 投稿者:みほこ  投稿日:2009年12月12日(土)22時12分29秒
  今,紗和子先輩とスタバでまったり㊥カップキラキラスペイン料理食べてきたんやけど,おいしかったハートお兄さんかっこよかったハート(笑)  

(無題)

 投稿者:みほこ  投稿日:2009年12月 9日(水)12時50分6秒
  めっちゃ止まってる…=3みんなそれぞれ忙しいよね´_`ヒラメイタ!また活性化させねば鉛筆汗
11月末の真利子との傷心旅行楽しかったぞーハート新たにできた傷はだいぶ癒えてきたから,ご安心をσ^┰゜キラキラ(笑)心の傷は…徐々にね汗
美波は年末の帰省いつになりそぉなん^o^!?忘念会か新念会できたらぃぃなー♪♪♪
 

レンタル掲示板
/15