teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


windows10記念

 投稿者:やの  投稿日:2015年 8月 6日(木)22時51分11秒
   ばっちり見えてますよ。そしてばっちり見えてますよ。  
 

結局

 投稿者:D/VISION  投稿日:2014年12月21日(日)22時41分42秒
  出ませんでしたね「月姫リメイク」…PSPでアタラクシアとか出して誤魔化してんじゃないよ>型月エ。

という訳で、TOPの更新が無かったら腹筋50回ね。
 

1年以上ぶりのカキコミか・・

 投稿者:カイ・ハンシン  投稿日:2014年 1月 8日(水)23時59分22秒
  >JOEさん
ギャーッ!まさかの1年に1回覗くかどうかのBBSへようこそ!
お久しぶりです。
今も製作活動何かしておられるのでしょうか?
アノ頃が懐かしい・・最早創作意欲も時間もないオッサンになってしまったワタシです。
ってJOEさんのリンク先残ってますよ!?
アノ頃と変わらないまま・・
ワタシは新しくブログでちまちまとお仲間うちで更新しておりまして、一応このページも残してはいるものの年に1回更新とカキコするくらいなのでここは危険ですよ!
H/Nは○○ー○・ハンシンに少し変更してますのでハンシンでググルといずれわかるカモです。
ブログといってもほとんどお買い物日記ですがー。
今度ココをいつ覗かれるか楽しみにしております。
御縁があればまたどうぞ!

>やのさん
惜しいですね。
しかしワタシはもう8日ですよ!?
一応15日までは賀正・・ですかね・・?
 

(無題)

 投稿者:やの  投稿日:2014年 1月 2日(木)15時19分14秒
   賀正。
 元旦を逃したぜ!!
 

超お久しぶりです。

 投稿者:JOE  投稿日:2013年 8月11日(日)04時12分33秒
  超久しぶりにネットサーフィンしてると、カイさんのページに行き着きました^ ^
覚えてますか?JOEです^ ^

なんか懐かしくて涙が笑^ ^
 

デンジャー!デンジャー!

 投稿者:カイ・ハンシン  投稿日:2013年 1月 7日(月)00時39分10秒
  >えむろくさん

あけましておめでとうございます。

まさか空気よりも希薄なコチラのページへのカキコに恐怖しました~。
下手すれば管理人が1年間見ない危険地帯!
昨年のカキコミレスを今年したという恐ろしいページ!
おぉッ!神よッ!自分が恐ろしい!

まぁとにかく昨年の反省を込めて今年はちょくちょく覗くようにしましたので何とか気付きました。
いつも愉快なブログの裏にそのようなタイヘンなコトがあったとは・・
でも7ってパンチラ見る為に買ったんですよね?

今年も楽しくナスさんの方も読ませていただきますので宜しく御願い致します!
 

(無題)

 投稿者:えむろく  投稿日:2013年 1月 3日(木)18時42分36秒
  をっとココで空気よりも希薄な自分の登場。
あけましておめでとうございます

祖母が倒れたり、介護だったり、軽に乗り換えたり
7で走りに行く所のバイク知り合いに
「ブログ見てますよ?7ってパンチラ見る為に買ったんですよね?」
とか言われたり

新年早々の組合の飲み会をいかにブッチして父に擦り付けるかを画作中な自分。
今年も相変わらずです
 

コトヨロー

 投稿者:カイ・ハンシン  投稿日:2013年 1月 1日(火)23時23分0秒
  >Dさん
フッフッフ・・流石に今年はリニューアル別人シエル先輩というネタがあったので描いておきました。
でもブログ用のイラストに力を入れてたらシエル先輩の段階で力尽きて塗りがどんどん雑になったのでいずれ修正するカモ。
仕込みは以前からいつものカレー先輩の絵がツッコミで使えるなぁと考えてましたよ。
流石毎年恒例更新のカレー先輩!万能ダ!
実は密かにマウス押しっ放しにするとアーカーシャの蛇さんが登場するという月姫3枚ネタだったですが前述の通り気力がー・・無念。
ではコトヨロです。

>やのさん
年に一度の更新のようでたまに絵だけすり替えてたりしてたコトもあったような・・
今回は過去のポロリ絵仕込みでページ開いたらすぐマウスが真ん中にあってネタバレしてたという教訓もあって表示の順番考えて貼ったのですがあまり関係なかったですね・・。
理想は開く→カレー先輩で「またか!」と思わせて・・→画面からマウス離れると新先輩のはずが最初に両方一気に読みこむので意味がなかったという。

ではコトヨロ&また来年です~。
 

コトー

 投稿者:やの  投稿日:2013年 1月 1日(火)01時49分53秒
   年に一度の更新ってある意味恒例行事でしょうか。
 では今年もよろしく。また来年。
 

おおっ!!

 投稿者:D/VISION  投稿日:2013年 1月 1日(火)00時39分1秒
  腹筋30回を言い渡しに来たつもりが、新シエル先輩がTOPに!スゲェ!!

…って、旧シエル先輩とのコラボとは恐れ入りましたよ。
今年中に出るのかなぁ「月姫リバイバル」。

あけおめー!コトヨロですよ。早速、年始最初の土曜休みはいつもの「冬の残り物漁り旅in三ノ宮」ですよ。
 

レンタル掲示板
/15