teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


夏の同級会

 投稿者:堀内  投稿日:2008年 5月18日(日)18時20分36秒
返信・引用
  こんにちは。こちらでの連絡が遅くなってすみません。
今、みんなに協力してもらってメール回してもらってるところですが、8月16・17日に泊まりで同級会を企画してます。
場所はまだ未定だけど別所か上山田とか近場の温泉を予定してます。とりあえず予約する都合上、大まかな人数を把握したいので、皆様の予定をお知らせください。
出欠の連絡はこちらの掲示板もしくは堀内のメールまでお願いします。
詳細は決定次第、連絡してきます。
先の事で申し訳ないけど連絡よろしくです。
 
 

どーも。

 投稿者:スガ  投稿日:2007年12月29日(土)08時34分22秒
返信・引用
  今更で申し訳ないですが、参加したいですっつってまだ間に合います?
3日は結構微妙だという人だったんですが、行けそうなので。
 
    (28番竹内@諏訪) 連絡ありがとう!
出席とのこと了解ですスマイル
まだ間に合うので大丈夫です!ぜひ参加下さい☆
 

出席状況と当日のことです

 投稿者:竹内メール  投稿日:2007年12月27日(木)20時46分55秒
返信・引用
  こんばんは。もうすっかり年の瀬ですね。
明日からお休み、という人も多いのではないでしょうか?

さて出席状況ですが、女性10名、男性6名の出席連絡を頂きました。
連絡を回してくれてありがとう!非常に感謝です☆☆☆

当日は笑笑の階段下あたりでお待ちしてます。
あと、一応2次会もお店を予約したので都合の良い人は参加ください。
8時頃から駅前のバリ料理さんにて、の予定。

要望や連絡がある場合は、掲示板か竹内までお願いします!
 

お久しぶりです!

 投稿者:武井  投稿日:2007年12月25日(火)19時01分42秒
返信・引用
  千晴ちゃん今回の企画ありがとうございますヒラメイタ!
連絡が遅くなって申し訳なかったけど、参加でお願いします。久しぶりにみんなと会えるのを楽しみにしてます!
 
    (28番竹内@諏訪) 出席連絡ありがとう~★
わたしも当日を楽しみにしてますo(^^)o
 

ジブンも欠席です。

 投稿者:おおて  投稿日:2007年12月23日(日)01時47分7秒
返信・引用
  現在東京で仕事してますが、4日からで休めるか微妙なので欠席です。。。  
    (28番竹内@諏訪) 連絡ありがとう!
欠席とのこと了解です。
他にも3日は結構微妙だという人も多かったので、
今回は幹事の日程選択ミスです。申し訳ないです!
 

ボク、欠席、ごめんなさい。

 投稿者:りょーち  投稿日:2007年12月22日(土)00時09分34秒
返信・引用
  宮下経由で連絡来てたよー。
でも、残念ながら今回は行けないです…
マキさんも来るなんて、行ける人はうらやましいなぁ。
 
    (28番竹内@諏訪) 連絡ありがとう★
今回は残念ながら欠席とのこと、承知しました。
企画自体が急だったのでこちらも申し訳ないです。
幹事には真紀さんは今回欠席と連絡が来ていますが…
情報が行き違っていたらすみません。
 

(無題)

 投稿者:今井@松本  投稿日:2007年12月16日(日)23時08分5秒
返信・引用
  連絡有り難う御座います.1月は2日から仕事なんで,
残念ですが不参加です.とほほー
 
    (28番竹内@諏訪) 連絡ありがとうです!
欠席とのこと了解です。
2日から仕事では大変だね…。

今回はほんとうに急な話でごめんなさい。
次回もきっと企画するのでまたよろしくお願いします!
 

イエィ!vv

 投稿者:とし  投稿日:2007年12月15日(土)01時55分9秒
返信・引用
  同級会企画感謝感謝~♪
ありがと!

丸ち経由+正孝経由からメールが来てましたw
青森からかけつけます!

よろしく!
 
    (28番竹内@諏訪) 出席連絡ありがとう!
遠くからの参加お待ちしてます☆
 

お久しぶりです

 投稿者:堀内  投稿日:2007年12月14日(金)22時14分13秒
返信・引用
  めぐです。
千晴ちゃん、同級会の企画ありがとう!
女の子はたぶん全員連絡回ったかもです。
男の子は全然分かりません。ゴメン↓
私は参加の予定です。
みんなに会えるの楽しみにしてまーす!
 
    (28番竹内@諏訪) 書き込み&連絡ありがとうです☆

出欠の様子はまた近々アップするのでお待ちください。
 

経過報告!

 投稿者:28番竹内@諏訪  投稿日:2007年12月13日(木)22時44分48秒
返信・引用
  どうもこんばんは。
今年も残り半月程ですね~ゆきだるま

突然ですが今日13日現在の参加連絡状況をお知らせします☆

出欠連絡あり 9名
出席予定  8名
欠席予定  1名

みんなのご協力で連絡広まってます☆感謝☆

今回は残念だけど…という人も良かったら連絡お待ちしてます^▽^


>白倉君
出欠連絡書き込みありがとうです芽
連絡もよろしくお願いしますm(_ _)m
 

参加しますヽ(´ー`)ノ

 投稿者:22番白倉@横浜  投稿日:2007年12月11日(火)01時20分32秒
返信・引用
  とりあえず出席ということで投稿しておきます。

まずはいろいろな手段を使って連絡、ですね。
探すよ~^^
 

出欠

 投稿者:28番竹内メール  投稿日:2007年12月 6日(木)00時07分51秒
返信・引用
  同級会のお知らせメールを送って一週間ですが、
どこまで回っているか正直心配です。

このまま誰からも連絡が来なかったらどうしようかとも考えていますが…

とりあえず12月いっぱいまでは出欠受け付けます。
お店のほうに連絡もしないといけないので、25日くらいまでに連絡もらえると助かります。

突然なので怪しがられているような気もしますが、連絡は
掲示板でなくて、竹内もしくは管理人宛てのメールでも結構です。

みんなの協力だけが頼りです。
よろしくお願いします☆
 

同級会企画しました。

 投稿者:28番竹内  投稿日:2007年11月26日(月)22時13分54秒
返信・引用
  どうも。ご無沙汰してます。

ここを見てもらっているということは、
同級会の案内が手元に届いたってことですね!

何年かぶりに同級会を企画しようと思ったのですが、
とりあえず大きく開催する前に
連絡の取れる人と小さな集まりから…と思いまして
こんな形で始めてみました。

ここでは今回の企画の出欠席の確認と、
同級会に関する要望等を受け付けます。
もちろんそれ以外も書き込みをしてもらっても結構です。

なお、今のところ管理者は竹内になっていて、
teacupのコミュニティには開示してありません。

今回の同級会に関してはメールの内容を参照してください。

たくさん集まることを期待してます☆
 

レンタル掲示板
/1