teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした。

 投稿者:テニス部のカズメール  投稿日:2008年 9月24日(水)22時38分13秒
  この名前で書き込みするのも久しぶりですが(笑)
王監督勇退のニュースを見てふとここのことを思い出しました。
管理人さま方、お元気にしてらっしゃいますかね?

王監督の退団会見も拝見しました。
なんだか・・・ちょっとじんときてしまいました。
野球を愛し、野球に愛されていたんだな、と。
体調を整え、これからも野球に携わっていてほしいです、ホークスも来期は頑張ってほしい!
 
 

王監督に日本一のお薬を!

 投稿者:One of ホークスファン  投稿日:2006年 7月 7日(金)12時29分58秒
  ホークスにメッセージをひとつ。

「がんばれ!ホークス!日本一にならなきゃ男じゃないぜ!」

ふと思い立って、今回初めてこういう掲示板に書き込みをしています。
私は東京に出てきて4年が経ちますが、生粋のホークスファンです!
他チーム、サッカーその他への浮気はありません!

以下に激励メッセージが続けばいいなと願いをこめつつ。
 

斉藤・松中に清き一票

 投稿者:NEGATIVE KING  投稿日:2006年 6月26日(月)18時11分15秒
  斉藤和巳、たぶん監督推薦でもオールスターに出られるでしょうが、ファン投票で出してあげましょうよ!松坂に続く2位です!
逆転するにはファンの協力が必要です!
ぜひ、鷹のエースをファン投票でオールスターに出しましょう!
 

(無題)

 投稿者:0904  投稿日:2006年 4月29日(土)19時14分49秒
  高校生の仲良し④人でホークスたか野球を応援する感じなホムペやってまァす!!
みなさん来て見てください☆

http://01.xmbs.jp/a66a52s60y21/

 

(無題)

 投稿者:はる  投稿日:2005年 5月 8日(日)01時25分45秒
  (*゚ロ゚)oクワッ せっかくG・Wに久々に横浜から博多に帰省したんですが、日程に恵まれずホークスの試合観戦できず(TT)
しかぁっし!! 今月末の横浜との交流戦!!残業なんてせずにハマスタにいきますよっ!!
(あぁじつに4年ぶりの野球観戦だ・・・)
 

(無題)

 投稿者:TAKA  投稿日:2005年 4月24日(日)20時04分53秒
  >舞☆様
もちろんです!!ホークスを応援します。
これからもヨロシク☆★

http://www.geocities.jp/mini_disc_2003/

 

おひさしぶりです☆

 投稿者:舞☆  投稿日:2005年 4月18日(月)12時04分18秒
  >はるさま TAKAさま

おひさしぶり~☆です\(^o^)/
ダイエーからソフトバンクになっちゃったけれども、応援する気持ちに変わりはないっ★ですよね??
これからもよろしくぅ~v(^^)v
 

復活したんですね

 投稿者:TAKA  投稿日:2005年 4月 7日(木)09時55分53秒
  長い間訪問できませんでしたが、今日は学校が休みなので久々にきました。
ソフトバンクに球団名は変わりましたが、これからもガンバって応援しましょう★★(σ>∀<)σ

管理人様>
情熱野球を閉鎖して新しくYouthful daysというサイトに変わりました。
リンクの変更をお願いしますm(__)m

http://www.geocities.jp/mini_disc_2003/

 

(無題)

 投稿者:はる  投稿日:2005年 4月 3日(日)01時01分24秒
  球春到来!! ことしもヒーロインタビュー楽しみにしてまっす。  

(無題)

 投稿者:すねお  投稿日:2003年12月12日(金)14時55分47秒
  ドームはいつも満員たい!  

レンタル掲示板
/5