teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本当だっ!!

 投稿者:ちか  投稿日:2010年 1月26日(火)01時30分31秒
  イケメンだらけだっウッシッシ
イケメン君たち。二次会ほどほどにね~乾杯

おやすみなさい夜
 
 

(無題)

 投稿者:渡辺  投稿日:2010年 1月26日(火)01時09分4秒
  ども。二次会参加組です。

二次会参加組に限らず、男は全員参加です。(多分ね)
というわけでチカさん、イケメンしかいません。
 

(無題)

 投稿者:恋と…。  投稿日:2010年 1月26日(火)00時02分15秒
  残念310゙君(;´д⊂)

読みが甘いですな(≧∀≦)

直接メールでと…。
もしかしてメアド消しちゃったとか…………(T_T)

ちなみに四番手です(^^ゞ

PS.チカ姉はメールいただきました!!!&月曜から二次会組!!!!連絡は!!?
 

は~い(^O^)/

 投稿者:ちか  投稿日:2010年 1月25日(月)23時58分46秒
  参加させて下さい^▽^
…女性参加者ゼロだったら考え直させて下さいm(_ _)m汗
ヒラメイタ!イケメンいる??ウッシッシ
 

餅ですOK

 投稿者:310゙  投稿日:2010年 1月25日(月)23時52分50秒
  さすが恋と君、展開が早いねぇ☆
ということで、参加に一票です(-.-)y-~
 

(無題)

 投稿者:恋と…。  投稿日:2010年 1月25日(月)23時38分42秒
  皆様、全体会議お疲れさまでした。

早速ですが、本題へ

一部の方はご存じですが…

『同期で集まると飲み会しかしてないね』
『そだね』
『それじゃ旅行に行こっか』
『いいね』
ていうことで、旅行計画します。

あまり内容決まってませんが、今のところ流れは

予算:2~3万円/人
日程:7/17,18(一泊二日)
場所:ダーツで決める!!


先ずは第1回出欠をとります。以下の中から回答を選んで直接メール下さい。
この掲示板の告知力も確認したいので今月中に回答下さい。

①もちヾ(^▽^)ノ
②嫌(x_x;)

お願いしまーす。
 

ちょっと微妙

 投稿者:なつき  投稿日:2009年 9月 1日(火)00時09分58秒
  行きたいですが、ちょっと微妙。
デスマーチプロジェクトであっぷあっぷ中なのです。。。
 

ヒラメイタ!早速の返事

 投稿者:さど  投稿日:2009年 8月31日(月)21時33分16秒
  ありがとー^皿^

特に用意はいらないから、大丈夫だよんパー

ただ、お店はこれから決めるので、迷ったら相談させてくださいカクテル
もち、ちか姐が行きたいお店を指定してもいいよ(笑)
 

台風落ち着いたね^▽^

 投稿者:ちか  投稿日:2009年 8月31日(月)21時23分22秒
  いくいく!!
よろしくぅ~♪
何を用意したら良い??ウッシッシ
 

同期飲みキラキラ

 投稿者:さど  投稿日:2009年 8月31日(月)21時20分33秒
  台風通過中ですが、皆様無事に帰宅しましたか?
…ども、それを理由に早退した者ですミ・ω・ ミパー

いきなりですが、同期で飲みたくなりました~ビール↑
以下が概要です。
※諸事情により木曜開催とします。

・日時:9/10(木)
    19時30分~
・場所:池袋周辺のお店
・予算:4000円前後

お店を予約する都合上、急ですが明後日(9/2)までに出欠の連絡をお願いしますm(..)m

なお、皆様にお伝えする事がありますので、出来るだけ参加してくれると嬉しいです。

ではでは...φ(..)ノ
 

レンタル掲示板
/6