teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そっか!

 投稿者:しぃこ  投稿日:2009年10月 2日(金)20時52分1秒
  もう10月だね~高知行っとる間に異動させられとるかもしれん(笑)

高知はおいしいものたくさんあったよ♪メロンとかもすごいおいしかったリンゴさすが南国晴れ
でも調子に乗って食べすぎたのは反省…´_`
 
 

新人教育中☆

 投稿者:きょーじゅ  投稿日:2009年10月 1日(木)23時21分29秒
  今日付けであったよ☆

給与係に配置換えがあった(*^_^*)
で、後輩に業務を引継いだ(*^^)v
 

おはよう♪

 投稿者:みっふぃ  投稿日:2009年 9月27日(日)07時54分28秒
  9月ももうすぐ終わるね~★秋だね~♪
みんなは10月人事異動ない?
あたしはなかったけど、隣の席のこが異動になるけさみしい~
 

(無題)

 投稿者:きょーじゅ  投稿日:2009年 6月29日(月)21時32分18秒
  徐々に○で隠してる部分が減ってるね^皿^
次、会ったら○の部分は無しでσ^┰゜

公務員講座では黄色い家の思い出は、少ないなぁ^o^;
 

(無題)

 投稿者:みっふぃ  投稿日:2009年 6月27日(土)20時26分41秒
  ↓この前書きかけで投稿したみたい(人´Д`o)+・゚
昨日さゆ○んにまた会ったよ★
イエローハウスの話になりました、なつかしい♪
 

お久しぶりネコ

 投稿者:みっふぃ  投稿日:2009年 6月13日(土)22時14分39秒
  みんな☆彡元気にしていますかミ・ω・ ミ  

偶然の再会

 投稿者:みっふぃ  投稿日:2009年 5月 9日(土)17時12分18秒
  今日朝掃除と洗濯して夜職場飲みがあるから、ホントにたまたまチャリ修理しに行こうってアパート出たら偶然にもさゆ○○に会ったよ!!!
すごいかなりの偶然やんって思って~★
すごくない??
変わらず元気そうでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あと下関ツアーお疲れちゃんでした^^
 

GW

 投稿者:しぃこ  投稿日:2009年 4月14日(火)22時19分28秒
  3日に集まれるひと~~

下関に集合^o^グー
 

晴れだぃ★

 投稿者:みっふぃ  投稿日:2009年 4月12日(日)08時58分31秒
  おはよ~(ノ∀`●) みんな元気してる??
早くゴールデンウィークにならないかなぁ★
 

(無題)

 投稿者:しぃこ  投稿日:2009年 3月24日(火)23時18分58秒
  こないだは楽しかった~♪ありがとうでした^o^

今日はかなりステキな人事異動があって俄然やる気が出てきました~~~^▽^グー私は動かないけど(笑)

海鮮丼いつでもおいでませ魚波あ、ロンドンバスは今年度に限らず休日なら運行してるみたいバス=3
 

レンタル掲示板
/25