teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:GKまっつん  投稿日:2014年11月12日(水)19時10分28秒
  おひさしぶり?だれか、ここみてる?見てたら、一言プリーズ?  
 

みんな

 投稿者:ヒデ  投稿日:2013年 2月22日(金)22時49分49秒
  がんばろー!!  

愛媛マラソン

 投稿者:ヒデ  投稿日:2013年 2月 3日(日)18時39分52秒
  まろ頑張ってねOK  

(無題)

 投稿者:ã??ã?£ã?¤ã?“  投稿日:2013年 1月26日(土)09時11分12秒
  ã?Žå“?æ??交å?®ç?? ã?“ã?®çœŸã?“ä¸?ã?§ä¿ºã?¯ã??ã?Œã??ã??  ä¿ºã?¯ä¿ºã?§ã??ã?Šã?¤ã?¥ã?‘ã??ã??  ã??ã?Œã?¨ã??夢ã?’ å?¶ã??ã??ã??ã?? (ã?¸ã?£ã?‘ã??ã?ªã??ã??ã??)ã??

ã?¿ã?“ã?ªã??ã??ã??ã?£ã?¨ã??ã??ã??ã??ç‰?ã??俺ï?Ÿã??ã??ã??ã?Šå¤§äººã??ã?ªã?£ã?Ÿã?£ã?¦ã?“ã?¨ã??ã?¨ã??ã?©ã??ã??è??ã??ã?¦ã??ã??♪ ã?§ã??ã??ã??ã?¸ã?£ã?‘ã??ã?ªã?®æ??ã??ã?¯ã??ã?¤ã??ã?§ã??ã??ã?£ã?¦ã?Ÿã??ã??ã??æ?Œã?¯ã??éŸ?æ¥?ã?¯ã??ä??ã??ã?’æ??ã??出ã??ã??ã?¦ã??ã?Œã??ã??ã??ã??ã?‰ã??éŸ?æ¥?ã?Œå¥?ã??ã?ªã?“ã??ã?¨æ??ã?†ã?§ã?™ (^_^)/~~

ã?Œå??ã?‰ã?¯ ã??ã??ã??  ã??ã?®çœŸã?“ä¸?ã?§ ã??ã?“ã?¨ã?†ã??ã?¡ã??ã??ã?ªã??ã?®ã??ã?™ã?Žã?ªã?? 枯ã?Œã??ã??ã?†ã?§ å°?ã??ã?ª å‘?ã?¯ 生ã??ã??ã?“ã?¨ã?? 飢ã??ã?¦ã??ã??(物æ†?ã?’ä¸?æ?…) ã??
 

(無題)

 投稿者:まっつん  投稿日:2013年 1月26日(土)06時35分59秒
  『哀愁交差点 この真ん中で俺はやれるか  俺は俺でありつづけるか  それとも夢を 叶えるかぁ (ジャパハリネット)』

みんな、かわっとるねー。特に俺?ま、より大人になったってことやとプラスに考えてるよ♪ でもね、ジャパハリの思いはいつまでももってたいね。歌は、音楽は、何かを思い出させてくれる。だから、音楽が好きなんかと思うです (^_^)/~~

「僕らは いきる  その真ん中で ほんとうにちいさなものにすぎない 枯れるようで 小さな 命は 生きることに 飢えている(物憂げ世情) 」
 

一年

 投稿者:ヒデ  投稿日:2013年 1月 5日(土)21時12分12秒
  ストップしてるね。今回の集まりも楽しかったね。年々、哀愁を帯びてきよるように感じるのは俺だけかね?変わらんようで確実にみんな変わってきよると思いました。いつまで続くかねえ。  

あけましておめでとうございます

 投稿者:ヒデ  投稿日:2012年 1月 4日(水)14時35分32秒
  忘年会楽しかったね乾杯今年は旅行行きたいよな。久保さんには感謝やな。たまにはああやって集まって麻雀てのもいいよね麻雀本当ストレス解消になりましたOKみんな今年もよろしく!!  

師走突入~

 投稿者:まろ。  投稿日:2011年12月 3日(土)06時55分22秒
  ひで残念やったのう・・・
まあ、ちっちゃい学校の宿命よ^^;
これから作っていけばいい。

さて、12月。現在、成績処理真っ最中の人が多いわいな。
やらないけんと思いつつ、スロースターターです;
現在、高橋家は、おれ以外全員インフルエンザA型。うつらないようにしながら
家事全般に追われる週末になりそうです。成績処理も徐々にせんとな・・(-"-;A

まあまあ、月末には徳島で大忘年会!それに向けてがんばるべ~~
 

県陸

 投稿者:ヒデ  投稿日:2011年10月24日(月)19時59分8秒
  参加なしTдT  

8月31日

 投稿者:みっちょ  投稿日:2011年 8月31日(水)15時57分3秒
  楽しかった夏休みが…
終わってしまう~~~~~~TдT汗汗

って社会人の方々は今日も明日もふつーに勤務なんだろうけどね^o^;


次は冬休み!!!!
4ヶ月がんばろ~~~~~~パンチ
徳島で年末みんな集まれるようにビールゆっきーとがんばります^皿^

 

レンタル掲示板
/22