teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:mick  投稿日:2012年 1月 8日(日)05時08分34秒
  うわ!
またビックリ
ぐるさま、元気ですよ。
 
 

(無題)

 投稿者:ぐる  投稿日:2011年 7月24日(日)16時32分16秒
  おげんきですか?  

うわ

 投稿者:mick  投稿日:2010年12月25日(土)20時33分0秒
  これまだ生きてたんだ。
感動
 

お誕生日おめでとうございます。

 投稿者:上原 滋之メール  投稿日:2006年 7月28日(金)22時15分23秒
  mick店長 お誕生日おめでとうございます。
お元気ですか? 又 お会いできる事楽しみにしております。
 

いつみても

 投稿者:くろわん  投稿日:2006年 4月29日(土)12時09分26秒
  ロッキー君かわいかったね。っつーか、かっこいい!
たまにのぞかせてもらってます。
でね、にゃんこフードの会社のサイトでかわいいの見つけたよ。
ロッキー君には負けるけど良かったら見てみてね。
http://www.cat-kingdom.com/cm/cm_long.html
 

群馬ぁ?

 投稿者:mick  投稿日:2005年12月25日(日)07時32分52秒
  ぽっぽ・・・・・草津行くのか?温泉?いいなあ
群馬はおいらの生まれ故郷だぞ。
昨日はイベントライブだったぞ。相変わらずノロノリの良いライブだった。
 

お待ちしてます

 投稿者:ぽっぽ  投稿日:2005年12月15日(木)14時26分13秒
  最近私ばっかり書き込んでますね。(^-^;
急に寒くなったけど風邪ひいてませんか?

ほんまに早よ大阪でライブしてほしいです。
こっちだとラジオも聞けなくてつまら~ん。o(`ω´*)o
夫婦揃って首を長~くしてお待ちしてます。

お正月に草津温泉に行きます。初群馬だ♪ヽ(´▽`)ノ
朝から晩まで温泉三昧。う~ん楽しみ♪
 

ぽっぽ

 投稿者:mick  投稿日:2005年11月27日(日)07時09分24秒
  大阪、行ってきたでぇ。日帰りだったんやけど。(大阪弁あっとるかぁ>)
CD購入ありがとう!おもろかったでそ?
東京では色々ライブやるンやけど、早く大阪にも行きたい!っす。
 

こんばんは☆彡

 投稿者:ぽっぽ  投稿日:2005年11月24日(木)23時51分14秒
  もうすぐ大阪に来はるんですね。いらっしゃ~い(三枝風で)♪
CDは新宿で買いました。いつも車で聴いてます。
なんか和風というか、面白い曲ですね。
最初は歌詞を見ずに聴いたんだけど、
「血を流して勝ち取った自由ではなく~」ってところでビクッとしました。
色々な国を見てきた経験から出てくる言葉は違うな…ってね。
ん~、13日のライブ聴きたかったなぁ。(*´д`;)…
 

ああああああ

 投稿者:mick  投稿日:2005年11月23日(水)00時51分19秒
  ぽっぽ・・・・・うわーーーー!おひさしぶりぶり!
東京に来たの????もう帰っちゃった?
ナオト・インティライミCD買ってくれたんだね。ありがとう!
ちなみにおいらは明後日から大阪に行きます。
 

レンタル掲示板
/10