teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


憂國舎への招待状(改訂版)

 投稿者:世界の新谷^0^V  投稿日:2014年 6月24日(火)12時24分40秒
  始めに、左派政治活動に不快感を覚える方や心臓の弱い方などは、幣サイトをご覧にならない事をお奨めします。

現在の日本に何か疑問を感じませんか?報道される「景気回復」をアピールする政府の発表と暮らしの現状に違いをかんじませんか?憂國舎をご覧ください!真実の政治と経済が解ると思います。

憂國舎では、金融工学を駆使した自由放任主義に問題定義し!資本主義でもない共産主義でもない
正しい政策のあり方!国民本位の政策!民主社会主義の開発に向け皆さんと考えて行くサイトです!

また憂國舎では、将来的なNPO法人昇格に向け
ボランティア活動を展開中です!生活保護相談、人生相談、悩みの相談室「お助け本舗」やインターネットライフをジョイする為にバナー素材配布「アート工房」並びに、人生をより良く楽しむ為の俳句、短歌、写真、短編小説などアマチュア作家!アマチュア写真家!アマチュア俳人の方の広場「いおり新報」を営んでおります!皆さん!活用ください!

それと!憂國舎公式ウェブサイトでは!彼方の自慢のYoutube動画を張り付け当方る機能があるBBSをご用意しておりますので自由にお使い下さい!落書き帳完備^0^V

相互リンクもお願いしております!お返事頂ければから貴サイトのバナーを貼らさせて頂きます!

憂國舎公式ウェブサイト
http://www9.ocn.ne.jp/~ayrton01/

関連サイト「魁!天誅塾!」
http://demos-kratia.cocolog-nifty.com/

ayrton-senna@poem.ocn.ne.jp

大阪市西成区花園北1-2-7新今宮ハイツ309
Tel-06-6575-9611
Fax-06-6575-9611
世界の新谷^0^V

http://www9.ocn.ne.jp/~ayrton01/

 
 

憂國舎への招待状(改訂版)

 投稿者:世界の新谷^0^V  投稿日:2014年 6月24日(火)00時04分50秒
  始めに、左派政治活動に不快感を覚える方や心臓

の弱い方などは、幣サイトをご覧にならない事を

お奨めします。

現在の日本に何か疑問を感じませんか?報道され

る「景気回復」をアピールする政府の発表と暮ら

しの現状に違いをかんじませんか?憂國舎をご覧

ください!真実の政治と経済が解ると思います。

憂國舎では、金融工学を駆使した自由放任主義に

問題定義し!資本主義でもない共産主義でもない
正しい政策のあり方!国民本位の政策!民主社会

主義の開発に向け皆さんと考えて行くサイトです



また憂國舎では、将来的なNPO法人昇格に向け
ボランティア活動を展開中です!生活保護相談、

人生相談、悩みの相談室「お助け本舗」やインタ

ーネットライフをジョイする為にバナー素材配布

「アート工房」並びに、人生をより良く楽しむ為

の俳句、短歌、写真、短編小説などアマチュア作

家!アマチュア写真家!アマチュア俳人の方の広

場「いおり新報」を営んでおります!皆さん!活

用ください!

それと!憂國舎公式ウェブサイトでは!彼方の自

慢のYoutube動画を張り付け当方る機能があるBBS

をご用意しておりますので自由にお使い下さい!

落書き帳完備^0^V

相互リンクもお願いしております!お返事頂けれ

ばから貴サイトのバナーを貼らさせて頂きます!

憂國舎公式ウェブサイト
http://www9.ocn.ne.jp/~ayrton01/

関連サイト「魁!天誅塾!」
http://demos-kratia.cocolog-nifty.com/

ayrton-senna@poem.ocn.ne.jp

大阪市西成区花園北1-2-7新今宮ハイツ309
Tel-06-6575-9611
Fax-06-6575-9611
世界の新谷^0^V

http://www9.ocn.ne.jp/~ayrton01/

 

憂國舎への招待状

 投稿者:世界の新谷^0^V  投稿日:2014年 6月21日(土)00時32分20秒
  始めに、左派政治活動に不快感を覚える方や心臓の弱い方などは、幣サイトをご覧にならない事をお奨めします。

現在の日本に何か疑問を感じませんか?報道される「景気回復」をアピールする政府の発表と暮らしの現状に違いをかんじませんか?憂國舎をご覧ください!真実の政治と経済が解ると思います。

憂國舎では、金融工学を駆使した自由放任主義に問題定義し!資本主義でもない共産主義でもない
正しい政策のあり方!国民本位の政策!民主社会主義の開発に向け皆さんと考えて行くサイトです!

また憂國舎では、将来的なNPO法人昇格に向け
ボランティア活動を展開中です!生活保護相談、人生相談、悩みの相談室「お助け本舗」やインターネットライフをジョイする為にバナー素材配布「アート工房」並びに、人生をより良く楽しむ為の俳句、短歌、写真、短編小説などアマチュア作家!アマチュア写真家!アマチュア俳人の方の広場「いおり新報」を営んでおります!皆さん!活用ください!

憂國舎公式ウェブサイト
http://www9.ocn.ne.jp/~ayrton01/

関連サイト「魁!天誅塾!」
http://demos-kratia.cocolog-nifty.com/

ayrton-senna@poem.ocn.ne.jp

大阪市西成区花園北1-2-7新今宮ハイツ309
Tel-06-6575-9611
Fax-06-6575-9611
世界の新谷^0^V

http://www9.ocn.ne.jp/~ayrton01/

 

アコード廃車

 投稿者:尚次郎メール  投稿日:2007年10月 3日(水)08時29分9秒
  アコード廃車になりました。
当て逃げや自分でぶつけたり外見ボロボロ。
直す気力も無く手放しました。
今はまたチェイサーです。
mixiにいます。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4023793

 

エアクリ

 投稿者:MITTSU  投稿日:2006年 2月11日(土)22時44分27秒
  どうもはじめまして!エアクリとマフラーでしたら車検は通ると思いますよ!中間をストレートにしているか、太鼓内のアンコ抜き、太鼓内がひどい腐食でもしていない限りJASAMAのものだと車検は通ると思います。参考までに自分もHKSのマフラーを装着していた時、かなりうるさかったのですが、バッチリ車検は通りました。

http://www10.plala.or.jp/hondadna/

 

CE1 エアクリ

 投稿者:比律賓太郎  投稿日:2006年 2月 6日(月)18時53分52秒
  はじめまして! CE1に現在乗っています。教えて頂きたい事があるのですが、マフラーはフジツボ・エアクリはHKSを装着していますがこのままで車検は通りますか?マフラーはJASMAなんでいけそうに思うのですが、エアクリはキノコ型なので・・・心配で。
どうかお判りでしたら教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願いします
 

お久しぶりです。

 投稿者:尚次郎  投稿日:2005年10月 2日(日)20時35分16秒
  どうもお久しぶりです。
旧名ウムピピこと尚次郎です。
CF2手放したんですね。
僕は逆にCD6を復活させました。
昨日車検取ったので最低でも2年は乗ります。
エボを買ったと言うことですがバージョンは何でしょうか?
エボ7?非常に気になります。
4WDは雪道に強いですがパワーがありすぎると車が暴れて大変みたいです。
去年インプのSTI買った友人が言ってたので注意してください。

あとHP復活しました。
今回は車やゲームなどこぢんまりやっていこうと思います。

http://www.geocities.jp/bigshootersir/top.htm

 

今週末でした。

 投稿者:MITTSU  投稿日:2005年 8月17日(水)18時30分49秒
  今週の土曜日にそちらに行く予定です。納車は23日を予定していて、24日に帰ります。まだ実写を見ていないし、乗ったこともないのでどれくらいの走りが出来るか、期待と不安で胸がいっぱいです。  

いつ?

 投稿者:take  投稿日:2005年 8月16日(火)23時56分40秒
  来週とは、27・28日ですか?

エボは試乗した事ないですが、インプ試乗したときは凄く乗りやすかったです。エボも乗りやすく良い車なんでしょうね。

FRよりFF、FFより4WDですよね。
冬道は、今まで考えられなかったスピードで走れます。その分とまれませんけど・・・。エボだと別次元の走りなんでしょうね。(笑
 

はい、降りちゃいます

 投稿者:MITTSU  投稿日:2005年 8月16日(火)19時41分22秒
  takeさんお久しぶりですね~。お元気でしたか?アコード降りることになったんですよ。
そろそろ年式も古くなって来たので入れ替えます。ちなみに次はエボにしました。入れ替えの予定をしていなかったのに急に決めてしまいました。やっぱり北海道は4WDが必要だと、アコードで痛感しました。来週納車で、帯広に取りに行きますよ~!!それから、携帯アド替えたかどうかわすれました。
 

レンタル掲示板
/10