teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今日のゼミ

 投稿者:大橋  投稿日:2009年 4月27日(月)14時29分40秒
  風邪を引いてしまったので今日のゼミお休みします汗  
 

今日の授業

 投稿者:岡部真美  投稿日:2009年 4月20日(月)12時52分36秒
  今日の授業ですが、風邪をひいてしまって熱があるのでお休みします。  

4年生へ

 投稿者:伊良部  投稿日:2009年 1月22日(木)15時31分43秒
  卒業パーティーの案内状預かっています。研究室に取りに来てください。1月中に出欠を出して、2月10日頃までに振り込まないといけないようです。お急ぎくださいませ。  

大橋

 投稿者:伊良部  投稿日:2009年 1月16日(金)17時31分22秒
  1.はじめに
2.高齢化社会
   日本の現状
   日本の高齢化社会への取り組み
3.世界の高齢化社会への取り組み
   オーストラリア、アメリカ、イギリス
4.介護者のストレス
5.結論
 

伊良部先生へ

 投稿者:新井志織  投稿日:2008年12月19日(金)12時01分44秒
  今日USBを忘れてしまってチュートリアルの印刷ができないので、3限レポート見せられません×o×
申し訳ないです(ToT)
 

了解です^o^♪x3

 投稿者:井上麻里  投稿日:2008年12月17日(水)18時54分54秒
  伊良部先生、予約ありがとうございます´▽`ドキドキ
楽しみにしてますヒラメイタ!キラキラキラキラ
 

注トリアル追加報告

 投稿者:伊良部  投稿日:2008年12月17日(水)18時06分19秒
  かまどかは席がとれないでーす。この時期は忘年会で混んでて木曜日なのに予約とれないんですね。 それで吉祥寺東急ホテルの中にある土間土間に6時半で予約しました。人数が決まらないので、コース料理はだめですね。3000円から飲み放題があるそうです。土間土間の電話は0422-72-5071東急イン店です。東口か南口で、映画館の近くです。  

注トリアル飲み会

 投稿者:伊良部  投稿日:2008年12月17日(水)11時07分3秒
  皆さんお待たせしました。当日(明日18日、木 6時)吉祥寺駅前の31の所で集まることになりました。時間は6時です。一応近くのかまどかを予定してます。皆さん奮ってご参加ください。  

伊良部先生

 投稿者:池澤 貴子です。メール  投稿日:2008年10月 8日(水)20時07分23秒
  お久しぶりです^o^教職関係の相談で武蔵野大学に来ましたパー先生にお会いできて良かったです^o^足、お大事にパー後、お菓子ごちそうさまですゴメンまた遊びに行きますパーみんなで飲み会やりたいです^o^またパー  

みんなへハート

 投稿者:五月女優子  投稿日:2008年 9月12日(金)13時09分5秒
  合宿要領をパソコンのメールで送信しました^o^
チェックよろしくね♪
 

レンタル掲示板
/21