teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


春やーハート

 投稿者:まり  投稿日:2009年 4月 8日(水)13時05分29秒
  いえーい桜満開キラキラ!!ぽかぽかしていいきもちハート
沖縄きっと夏になったんだろーねーキラキラ
私よー、この春から本気で調理の勉強はじめることになって、また一年生になったよ!!
医療事務むいてなさすぎたよ!!身の程を知った切ない半年でした…T_T
またペンションで泊まることあったら(なさそうだけど(笑))フルコース作れるように腕みがいとくー^▽^キラキラ
 
 

(無題)

 投稿者:優一  投稿日:2009年 3月10日(火)23時54分42秒
  そうです(^。^;)
また内間に戻ります交番
 

(無題)

 投稿者:まどか☆  投稿日:2009年 3月 7日(土)14時26分55秒
  卒業してまた内間に戻るのぉ???  

(無題)

 投稿者:優一  投稿日:2009年 3月 1日(日)21時58分0秒
  トモヒデ先輩♪就職おめでとうございますオメデトウめっちゃ管内だけど交番いつかパトカーしてる時に会うかもですね!!

円先輩クローバー沖縄マラソン走りましたよOK四時間5分でしたランナーウッシッシ
学校は今週で卒業クローバー土曜日からまた当番勤務パトカーについて頑張りますビーチ
 

みんな元気だぁ!!

 投稿者:まどか☆  投稿日:2009年 2月18日(水)12時21分37秒
  ここは久々にのぞいたらみんなちょくちょくいるねぇ♪

まどかは今バイトをやめニートしてます。。。涙

みちるぅ!あけおめ☆元気かな??

優一!今は学校かな??沖縄マラソン。。。ファイティング♪

ともひで!就職おめでとぉぉぉ☆って薬科????
生徒も頭いいから、事務も頭よさそうだけど大丈夫?笑
みどりと相変わらずラブラブでしたねぇ☆

あさな!!あっほんとにちっちゃくなってるのねぇ笑
大きくならないうちに会いに行くわよ♪
北海道ってまだ雪???
寒すぎて住めないよぉ。。。

まりぃ!なかなかすぐ来れる距離じゃないけど、沖縄は第2の故郷なんだから
いつでもおいでぇぇぇ♪
かわいいまりぃに会いたいわぁ☆
 

PCって絵文字使えんのか?

 投稿者:とむ  投稿日:2009年 2月 8日(日)13時28分51秒
  2月ですが・・

あけましておめでとうございます。
今年も皆にとっていい年になりますように・・2009元旦!!


ってことで、みんなお元気ですか?2009年だから掲示板の背景かえてみた!
名桜にちなんで桜色☆でも紫にみえるね・・
今、名桜は桜満開だよ~☆



え~、話かわりまして、私(TOM 若干24才)、来年度から浦添市にある『昭和薬科大学付属中高校』の事務職員として採用が決定致しました。
最初の1年間は試用期間みたいな感じですが頑張っていく所存であります。


と言う訳で、住み慣れた名護を3月でさります。。
4月から新しい職場へと行きますのでよろしくお願い致します。




↑の文章固いな・・・ま、いっか。以上報告ですた。うふ。
 

(無題)

 投稿者:チルチル  投稿日:2009年 1月 2日(金)18時40分30秒
  ぁけぉめ~ネズミウシ

年男年女終わっちゃったぁね´_`
次はゆーいちの番ゃねOK

皆様にとって良い年になりますよぉにキラキラスパークキラキラ
 

オーマイガー´Д`

 投稿者:優一  投稿日:2008年12月14日(日)13時28分23秒
  済州島は金さんの管轄なんで金さんに任せます交番

しかし、この仕事は自分が要領悪いのもあるけどホント休みないッス^▽^今月まだ休みとったこと無しOKおまけにクリスマスも大晦日も当番だから交番で新年迎えるみたいっすパトカー


あさな先輩、今日はちょっと寒いけど昨日は沖縄は半袖で過ごせましたよOKOKビーチ
 

(無題)

 投稿者:あさな  投稿日:2008年12月12日(金)01時14分4秒
  本当に最近縮んだ。
北に行くほど縮むかも・・・。
この根無し草な自分なんとかしたいけど、
これからもずっとこんなかんじかな。
まり、大丈夫じゃ。
苦しいことの次は良いことしかこないって沖縄で学んだじゃん。
まどかさん、北海道で縮んでしまってる私を探しに来てね☆
ゆーいち、済州島で暴走族退治してきて♪
とむ、信号無視あんまり良くないよ!
みどりん、とむの信号無視止めて!!
 

♪x3

 投稿者:まり  投稿日:2008年11月19日(水)21時44分46秒
  自分のことでいっぱいいっぱいなってたら、なんかみんないっぱい書き込みあるーハートハートハート
この寒いに、愛知でももぅやだのに、北海道いくあさな…すごいわ>へ<!!
まどかさんわらけた~あさな縮みそうだし(笑)
あー…沖縄のこととかみんなのこと考えたり思い出すと胸がキュンとする。のを通り越してジーンとしてたまに涙でてくる。ちょっと病んでると思うミ・ω・ ミパー
きむさんにもあいたいなぁー^o^
 

レンタル掲示板
/11