teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


夏の集まり

 投稿者:とんぼ  投稿日:2017年 8月 7日(月)06時48分15秒
  急な連絡になり申し訳ありません。今週11日、18時から関内のイルキャンテイで集まります。LINEで連絡とれた方が、現在10名参加予定です。参加される方、ご一報願います。  
 

ウエチさん、恐縮です

 投稿者:とんぼ  投稿日:2017年 3月27日(月)19時58分34秒
  最近こちらのボードをチェックしておらず大変失礼いたしました。インフルはタミフルのおかげでスムーズに治り、いまは花粉症にクラリチンで立ち向かっております。そろそろお花見シーズン、集まる?  

サトボンありがとうございます

 投稿者:ウエチ  投稿日:2016年12月27日(火)18時03分56秒
  サトボン、インフルエンザは治りましたか
9月の同窓会では大変お世話になり、ありがとうございました。
お礼もお返しもできないまま年を越すのは恐縮ですが、また集まる機会があったら、教えてください。
連絡先が分からないので、掲示板での連絡で失礼します。本当にありがとうございました。
 

忘年会

 投稿者:太田  投稿日:2016年12月21日(水)07時56分47秒
  太田です。
9月の学年同窓会ではお世話になりました。
23日の忘年会、参加したいと思いますので、よろしく。
 

忘年会だよ

 投稿者:辻田  投稿日:2016年12月15日(木)16時07分39秒
  中華街。
23日です。久ぶりに横浜です。
参加者教えてください。
 

忘年同窓会

 投稿者:斉藤  投稿日:2016年12月 8日(木)10時56分22秒
  今年も押し迫って来ました。
皆さんお変わりありませんか?
今年の忘年会は少し趣向を変えて
12/23(金・祝) 18:00~
ぐるなび - 京華樓 本館 http://r.gnavi.co.jp/e793601/ #gnavi
です。
皆さんのご参加お待ちしてます。
参加出来る方、ご連絡ください。
 

ドレスコード

 投稿者:辻田  投稿日:2016年 9月17日(土)16時57分21秒
  実行委員会で集まった時に、話題にしたのですが、自由ですかね。一応、ホテルです。  

明日の服装

 投稿者:とんぼ  投稿日:2016年 9月17日(土)15時50分10秒
  男子の場合ですが、スーツ&タイまではいかないけど、ジャケット着用の、一般的にはいわゆるビジネスカジュアルっぽい感じでしょうか?もちろん、好きな格好でいいわけなんでしょうが・・
例えばこんな感じ?
http://ashita-office.com/wp-content/uploads/2016/05/14ss-cotton-set-c2-e1464333252484.jpg
 

学年同窓会について その6

 投稿者:ごとう  投稿日:2016年 9月14日(水)02時23分0秒
  大変申し訳ございません…。
8月の中旬にいただいていた大山さまの参加表明を掲示版に載せておりませんでした。
大山さま、本当に申し訳ありませんでした。どうかご勘弁のほどを…。

そしてさらにギリギリで卓実が参加出来ることになりました。
おかげさまで27名となりおそらく最多出席者数と思われます。
6組の団結力はサイコーですネッ!
ありがとうございます。あとは当日を楽しみにして!よろしくお願いいたします!!

ちなみに一次会二次会共に出席の方は11000円
一次会のみ出席の方は8000円を受付の佐藤、大沢へお願いします。
 

思い出したこと

 投稿者:遠勝  投稿日:2016年 9月13日(火)19時07分45秒
  文化祭でマンガ映画の上映をしませんでしたか?
加藤君と私ともう一人で、東京まで映画フィルムを借りに行った覚えがあります。
 

レンタル掲示板
/68