teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


音速さぁ~ん!!

 投稿者:きのこ  投稿日:2006年 5月14日(日)13時04分33秒
  ご無沙汰しておりますぅ~(´Д`|||)  きのこです!忘れてないですよねぇ笑??お元気ですかぁ??これからはちょくちょく遊びにきますので、よろしくお願いいたしますぅ~(*´Д`人)相変わらずお忙しそうで・・・お身体ご自愛くださいませね!!!!  
 

domaniさんへ

 投稿者:onsokusenna  投稿日:2006年 3月 3日(金)18時17分43秒
  ようこそいらっしゃいまし(_ _)ぺコリ。普段ケータイメールの着信音は切ってあるので、意識してチェックしないと、気が付かないんですよ(笑)domaniさんがお作りになったシチューは、きっと美味しさの度合いが違うのでしょうね~♪いいなー。。。手が空きましたらお伺いさせて頂きますので^^(まだ出先なんですよ)  

こんばんわ~♪

 投稿者:domani  投稿日:2006年 3月 2日(木)21時57分33秒
  メンバーに入れて頂けた事が嬉しい♪元気~?(笑)(←ちょっと うかれてる)
メールで呼ばれると気になって仕事にならなかったりして♪なんてね。。
この前、シチューを作りました!美味しくできましたよ♡レシピありがとう♪
こちらの新居は如何ですか?サクサク動く感じですね。ちょっと見学してきます。またね♪
 

でんちゃんさんへ

 投稿者:onsokusenna  投稿日:2006年 3月 2日(木)09時39分38秒
  お疲れ様です^^相変わらず壊れてますか(笑)うーむ、それは良くないですね...お互いに心安く生きて行ける事を思わずにいられない今日この頃です。ただ私は今仕事で、またもや監禁生活中です。やらねばならない事を尻目に、いつもの如く、このような生活にまたもや突入しっちゃてますよ。。。ここはケータイからでも閲覧更新が可能ですよ。でもパソコンでは結構充実してる?のに、ケータイで表示すると味気ない感じもしますが・・・。  

miyuさん、ありがとう

 投稿者:onsokusenna  投稿日:2006年 3月 2日(木)09時29分41秒
  ご訪問ありがとうございました。また突然の私事で、びっくりさせてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m携帯メールからでも記事を作れるようになりましたので、移動中や休憩一服中なんかでも手軽にアップできるようになりました。。。私のケータイでも一応フルブラウザ対応しているのですが、パケ代高すぎて...よってそちらには、なかなかお伺いすることが出来ない状態です^^;仕事が落ち着きましたらお伺いさせていただきますので。  

こんばんわ

 投稿者:でんちゃん  投稿日:2006年 3月 2日(木)01時00分42秒
  こっちはあいかわらず、壊れてます~。でもなんか携帯からもアクセスできるようになってるような?  

早速きました♪

 投稿者:miyu  投稿日:2006年 3月 1日(水)18時21分20秒
  いろいろ問題があるんですね。ちょっとびっくりしましたけど。教えてもらえて嬉しかったです。音速さんのようにお忙しい方には携帯で簡単にチェックできるっていうのは便利ですね。また遊びに来ますのでこれからもよろしくです(o^∇^o)ノ  

でんちゃんさん、ありがとう^^

 投稿者:onsokusenna  投稿日:2006年 2月27日(月)23時07分31秒
  今回の件は、ホント気まぐれなんです。お許しをm(__)m大きな理由としては、出張の機会が多い為です。あちらでは、移動中なんかに、モバイルで容易にブログチェック出来ないですよね、レスポンス悪いし...良く考えて見ますと、確かに、あちらでは良い人間関係を築けなかった部分もあったかもしれません。大事なのは私自身の言葉で正直なことを書くことは勿論のこと、ファンの方や読者からのコメントや他のブログ仲間のトラックバックなんかに対しても、誠実で正直で思いやりを持った対応を心がけなければいけませんね。。。でんちゃんさん、ありがとう。  

Naomiさんありがとう^^

 投稿者:onsokusenna  投稿日:2006年 2月27日(月)23時06分12秒
  まだ仕事で出先なんですよ。こちらはコメ入るとケータイメールでお知らせしてくれますので、更新されたのが分かりました。。。いろいろ模索してましたが、こちらで頑張ることにしました^^出先でもレスポンス良く、ケータイでブログチェック出来ますし(あちらよりパケ代も安くなりました)私には合っているかもです。また時々お邪魔しますネ。今までとは違い、文章力をもっと上げて、サクッと記事を書けるように努力しますネ^^  

遊びにまいりました

 投稿者:でんちゃん  投稿日:2006年 2月27日(月)18時28分32秒
  おひさしぶりです、音速さん。さっそく来ました~!!お仕事お忙しい中、このようなブログもちゃんと作られ・・・さすがです。尊敬です。私は最近、少し仕事が暇(患者が少ないのです・・・いいことですが)なので、毎日ブログ更新する暇ありあり(笑)そのうち忙しくなるとは思うので、力溜めときます。それにしても、ブログ始めて音速さんのような、いろんな素敵な方々とお知り合いになれて楽しい反面、ホントにいろんな人がいるので言葉には気をつけないといけないなあ、ネットも人間関係だなあ、とつくづく思うこのごろです。また遊びに来ますね~、がんばってくださいね!ではでは。  

レンタル掲示板
/2