teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


勝率100%の投資術

 投稿者:あい  投稿日:2010年 1月15日(金)15時14分54秒
  ★ ★ ネットワークではないのでご安心下さい ★★


     ギャンブルに勝ちたい!女にモテたい!お金を儲けたい!

            きっとあなたの役に立つ

             ↓      ↓

        http://www.special-joho.com/url/indexzzzzf.htm



             まずは。、ご覧下さい

http://www.special-joho.com/url/indexzzzzf.htm

 
 

謹賀新年

 投稿者:106(管理人)  投稿日:2007年 1月 5日(金)02時33分38秒
  jedahさん>
あけましておめでとうございます。
ど~も御無沙汰してます。
メールはどちらに送られたのでしょうか?
tomo-s@tyche.dricas.com
は生きてるはずなんですが?
もっとも、スパムが多くて放置状態ですが。(爆)

こちらは相変わらず週末はPSOしてますが、
2~3月あたりって丁度微妙な時期でPSOできるかどうかわからないんです。
最後まだやりたいんですけどね~。
再会できれば良いんですけど・・・

ではでは、またいつかお会いしましょう。

追伸
ここも放置状態なので気まぐれにのぞいてみて良かったです。(爆)
 

あけましておめでとうございます^^

 投稿者:Jedah  投稿日:2007年 1月 4日(木)08時45分56秒
  随分ご無沙汰してますがお元気でしょうか(?
年賀,メールで送ったのだけど返送されていたのでこっちに来てみたよ.

http://grifon-web.hp.infoseek.co.jp/AsGallery0317/NewYear2007.jpg
今年は年賀のイラストを描いたけど,多分これからは描かないかも….

そういえば…GCのPSOは今年3月いっぱいで終わりになるらしく,3月は無料で接続できるらしいから,遣り残していることもあるし少し覗いてみようと思うんだ.GCが動けばだけどね^^;
その時にでも再会できたらいいんだけどな….

それでは,またいつか….
 

遅くなりました~

 投稿者:106(管理人)  投稿日:2004年11月15日(月)00時12分51秒
  毎度書き込みありがとうございます。

寝不足はいつもの事なので、気になさらずに。
あの歌には私も見事にハマッテしまいました。
まさに洗脳ソングですね!(笑)

SEEDはキャラデザだけで見る気がしなくなりますね~
あれが女の子にはウケタみたいですけれど。
といいつつ結構見てたんですが、途中見逃しちゃって、
見なくなってしまいました。

ウィニー健在ですか!
良い事なのか悪い事なのか、微妙なところですね。

仕事に使ってるPCが時代遅れなのはキビシイですね~
がんばって稼いで下さい・・・

カルドって言うより、プレイヤー自信の運の問題のような・・・
私も最近カルドやってないのですが、そろそろまた遊びたいですね。
ネット対戦が出来なくなったのが痛いところです。
取り合えず今、ゲーセンのカードゲーを遊んでいるので、
禁断症状は出てないですけどね。(笑)

それではまた、ラグオルでお会いしましょう~
 

なんとなくおひさ?

 投稿者:Jedah  投稿日:2004年10月31日(日)17時28分56秒
  今朝は解散直前に登場して時間引き延ばしてしまってごめんよ~><
ちゃんと眠れたかな^^;?
俺はあれからFEENに教えてもらった例の歌を聴きに行って,カルチャーショックで眠れず
今に至る・・(脚色アリ).
ああ,でもスゴイと思ったのは事実だったりw

> ガンダム
Seedだったりw
キャラデザは好きじゃないのだけどね^^;
ウィニーは今も元気みたいだよ.だけど画像おとしたのは俺じゃないけどね.
俺のPCのスペックじゃ無理w
仕事道具くらいもっと性能にこだわれよ・・と自分で自分に言ってやりたいけど無い袖は振
れないという事で放置っぽい?

カルドは思う土地に止まれないっていうのは痛感しまくってるよ.
どういうわけか砦に止まり続けるのは何故?
クリーチャー置けないよぉTT
そして不思議と配置制限のあるのが先に出まくったり,武器屋さんになってしまったりす
る謎もいまだ解けず。。
あ・・でもまたやりたくなってきたよ?
 

またお会いしましょう・・・・

 投稿者:106(管理人)  投稿日:2004年 9月22日(水)00時02分7秒
  ラグオルで(笑)

ガンダムですか?
いったいどのガンダムでしょう。
種類が多すぎてガンダムだけでは、なんとも(笑)
ウイニーって、逮捕騒動の後も健在なんでしょうか?

カルドは1ゲームに時間がかかりすぎるのが、最大のネックでしょうか。
オールドウイローは3人対戦では1度も活躍してないので、大丈夫です。
サシの対戦だと、かなり危険ですが。
思う土地になかなか止まれない。
それもまたカルドの醍醐味ではないでしょうか?
辛いけどね(笑)
 

間に合わなかった^^;

 投稿者:Jedah  投稿日:2004年 9月19日(日)06時02分11秒
  友人・・さっきまでガンダム見てた・・^^;
ガンダムって言ってもウィニーで落としたやつだけどね~.
最近はまっているみたいw

> カルド
時間かかるね~6時間くらいかかったときもあったよ.
一番強いとかは・・あれはダイスとカードの「運」に左右される分が大きいかも.
・・しかしオールドウイローメインの火デッキって・・(汗
それされるとイタイなぁ^^;
うまく主力カードが回ってくればカモになってくれるんだけどw
攻撃力だけは強いカードを使ってたのでw
PSまではデュラハン,DCではシムルグで高い土地狙いだったけど・・
うまく止まれなかったり^^;
いらん時ばっか変なとこ止まるのぉTT
 

お返事遅くなりました。

 投稿者:106(管理人)  投稿日:2004年 9月 8日(水)18時35分5秒
  Jedahさん>
ストーリーモードはクリアしててもOKです。
条件を満たせば、ゼネスと入れ替わりで出て来ます。
いなくなった後は2度と出て来ないと思いますが、
対戦モードのNPCとして使えるはずです。

最近はPSOオンリーなんですね。
カルドは1回遊ぶのに時間がかかるので、
そんなに回数遊んでません。
と言う事で誰が一番強いかは微妙です。
この前遊んだ時は、
私が漁夫の利を得て勝っちゃいましたけどね。(笑)

私はオールドウイローメインの火デッキですが、
3人で対戦するようになってからは、
一度もウイローは活躍してません。(笑)
 

そうなんだ~!

 投稿者:Jedah  投稿日:2004年 8月29日(日)08時54分0秒
  ストーリーモードをある程度進めると・・ていうのはクリアしててもいいんだよね?
でも倒すとゼネスに戻るという事は,ゼネスと入れ替わりなんだw

ゲームは・・PSO始める前はけっこーやってたけど,今はPSOか実家でカルドセプトくらいかなぁ(遠い目
3人でカルドセプトもやってたんだね~いいなー.
(誰が一番強いんだろ?)
ちなみに俺は風使いだよ^^
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:106(管理人)  投稿日:2004年 8月28日(土)22時25分13秒
  こんばんは~
わざわざ書き込みありがとうございます。
私はパワストはルージュ。
ギルティはミリアを使ってました。
DC版のカルドは例の3人でたまに集って遊んだりしてますよ。
3機種ともALLとはすごいお母さんですね。
私はずっと遊んでたDC版ですらコンプしてませんよ。(汗)
隠しCPUキャラですがストーリーモードをある程度進めると、
最初のマップデュナンでゴリガンの代わりにぜネスというキャラが出てきます。
ゼネスを3回倒すと漫画版の主人公ナジャランが登場します。
ナジャランは一回倒すとまたゼネスに戻っちゃうんですけどね。

PSO以外でもゲームの嗜好にけっこう共通点ありそうですね。
それではお仕事がんばって下さい。
またよろしくお願いしますね。
 

レンタル掲示板
/10