teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


富士登山競争

 投稿者:幹事長  投稿日:2017年 8月 4日(金)08時28分58秒
  あこがれの富士登山競走に出てきました。

(ピッグ)「惨敗だった割りにはアップが早いですね!」
(幹事長)「惨敗は予想通りだったからダメージは少ないよ」

来年も出るかどうかは置いといて、とっても良い経験だったのは間違いないですね。
 
 

北山林道駆け足大会

 投稿者:幹事長  投稿日:2017年 6月13日(火)23時57分24秒
  つい2日前の北山林道駆け足大会の記事を早くもアップしました。

(ピッグ)「どどど、どしたんですかっ?めちゃ早いじゃないですか!」
(幹事長)「早く大惨敗の記憶を消し去りたくて」
(ピッグ)「ヒマなんですか?」
(幹事長)「いえいえ、珍しく、決してヒマではありません」
 

オリーブマラソン

 投稿者:幹事長  投稿日:2017年 5月31日(水)22時40分4秒
  先日の炎天下の小豆島オリーブマラソンに参加されたメンバーはお疲れ様でした。
早速、記事をアップしました。

(ピッグ)「めちゃ早いやないですか!徳島マラソンの時とは大違いですね」
(幹事長)「次の北山林道駆け足大会が迫ってきているから焦ったね」
 

徳島マラソン

 投稿者:幹事長  投稿日:2017年 4月21日(金)12時05分56秒
  徳島マラソンの記事を、ようやく掲載しました。

(ピッグ)「めちゃ遅かったですねえ。やる気が無いのがミエミエですねえ」
(幹事長)「いや、その、何かと忙しくて」
(ピッグ)「徳島マラソンより後の登山部の活動とか自転車部の活動とか、
      色々書いてるじゃないですか。
      単に、惨敗した徳島マラソンの記事を書きたくなかっただけでしょ!」
(幹事長)「すんません。早く忘れたい」
 

京都マラソン

 投稿者:幹事長  投稿日:2017年 2月27日(月)15時01分18秒
  1週間前の京都マラソンの記事をアップしています。
見てね。

(ピッグ)「今回も早いですねえ。
      それと、レース直後は「1回出たらもう当分いいや」って言ってましたけど、
      また出たい、なんて書いてますね」
(幹事長)「なんか日が経つにつれて印象が良くなり、また出たいなあって思い始めました」

とは言え、5倍近い抽選倍率だから、今度出られるのは早くても数年先か。
 

丸亀マラソン

 投稿者:幹事長  投稿日:2017年 2月12日(日)10時38分37秒
  先週の丸亀マラソンの記事をアップしています。
見てね。

(ピッグ)「相変わらず、最近、アップが早いですねえ」
(幹事長)「来週は初出場の京都マラソンがあるからね」

それと、気付いてない人もいるかもしれませんが、丸亀マラソンの前週には石鎚山に登ってて、
その記事も載せているので見てね。
 

子・ゾーラのお譲りについて

 投稿者:あやの  投稿日:2017年 1月23日(月)21時13分39秒
  幹事長様
初めて投稿させていただきます。
もしこの投稿が不愉快と思われましたら削除して構いません。
私は現在、子・ゾーラのぬいぐるみをお譲り頂きたく探しております。

ネットでさがしていたところ、幹事長様のブログにて子・ゾーラがあるのを見つけました。

もし幹事長様が宜しければお譲りあるいは料金をご相談の上いただくことは可能でしょうか。
また、もし現在ぬいぐるみがありませんでしたら子・ゾーラを入手出来る場所を知っていて、差し支えなければ教えて頂きたく思います。

こちらでのこれ以上のやり取りは失礼だと思いますので、大変恐縮ですが下記までご連絡いただけるととても嬉しいです。

この場でこのような投稿をするのは大変失礼になり申し訳ございません。
よろしくお願い申し上げます。

アドレス→
ayano_kuruma@yahoo.co.jp
 

瀬戸内海タートルマラソン

 投稿者:幹事長  投稿日:2016年12月 2日(金)15時39分4秒
  (ピッグ)「瀬戸内海タートルマラソンの記事が、僅か5日でアップされましたねえ」
(幹事長)「だって1週間後には那覇マラソンがあるからなあ。
      さすがに借金はしたくないからなあ」
(ピッグ)「でも、これで今年はお休みですね」
(幹事長)「いやいや、登山部の活動とかあるかも」
 

サイクリングしまなみ

 投稿者:幹事長  投稿日:2016年11月12日(土)09時57分10秒
  (ピッグ)「サイクリングしまなみの記事もアップされましたね。
      さすがに今回は2週間も経過してますけど」
(幹事長)「それより先に大山登山の記事をアップしたからな」
(ピッグ)「えっ!?知りませんでした。いつの間に行ったんですか?」
(幹事長)「サイクリングしまなみの1週間後」
(ピッグ)「相変わらず元気ですねえ」
 

庵治マラソン

 投稿者:幹事長  投稿日:2016年10月25日(火)21時45分12秒
  一昨日開催された庵治マラソンの記事を掲載しました。
(ピッグ)「どどど、どしたんですかっ?まだ2日しか経ってないですよっ!」
(幹事長)「今週末にはサイクリングしまなみ2016が開催されるから、
      それまでには書かんとな」
(ピッグ)「それにしても、まだ2日ですよ。
      昔なら平気で2ヶ月くらい放ったらかしだったのに。
      仕事してるんですか?」
(幹事長)「してません」
 

レンタル掲示板
/27