teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


122

 投稿者:  投稿日:2017年 8月30日(水)19時21分46秒
   
 

続き

 投稿者:さこ  投稿日:2013年 1月14日(月)12時56分29秒
  ごめんなさい。途中で投稿しちゃいました。
大変な毎日ですが、目の前にある命を大切に大切に、感謝の気持ちを忘れずにすごしていきたいです。
無事に生まれてきてくれて本当に感謝感謝です。
みなさんの近況はどんなですか??
読んでくれる人がいてくれたら嬉しいですー。書き込みも待ってますー!
 

みんな元気にしてますか?

 投稿者:さこ  投稿日:2013年 1月14日(月)12時53分0秒
  なかなかこの掲示板をのぞく人はいないのかもしれませんが…。
明けましておめでとうございます。
みなさんいかがお過ごしなのでしょう?
私事ですがご報告です。

昨年末の2012年12月28日午前2時02分に、次男が生まれました。早産ではありましたが、体重2798gで元気に産まれてきてくれました。
実は妊娠が分かった当初からトラブル続きで、初期に自宅で大出血してしまいました。救急車で運ばれるなか、「もうだめなのかな…」と涙したあの日には、今日この日が迎えられるなんて想像もつきませんでした。
妊娠生活の半分は入院して点滴につながれる不自由な生活でしたが、何度も危機を乗り越え、お腹にとどまってすくすく成長してくれたこの命が、今は愛おしくて仕方ありません。
本当に妊娠・出産って奇跡だなぁと実感しています。
今は一歳児の長男に手を焼いていて大変なまい
 

お元気ですか?

 投稿者:さこ  投稿日:2012年 8月29日(水)21時05分31秒
  まだまだ暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?
早いところはもう新学期が始まっていますよね。お疲れ様です。
先週末はプライマリー女子会?12女子会?か分からんが同窓会をしました。千夏がしおりまで作ってくれて、久々の広島の旅を満喫しました~!といいたいところですが、私は体調不良の為参加できませんでした(笑)
宮島に泊まったり、アマーレに行って満喫していたみたいで羨ましい?
私は参加できなかったので千夏に秘密の写メール送ってもらって密かに旅気分を味わわせてもらいました。
来年の夏もまた、8月後半に第2回同窓会を計画しよーっていってます。ちなみに高嶋さんが男子会もしたい~と言っていたので、男子の企画・運営は高嶋さんが仕切ってくれるみたいですよ。(Facebookで言ってました。(笑))

うちは息子が歩いたり走ったり、最近では少しずつ言葉もしゃべり始めています。
実はいま私が体調崩して入院中なんですが、しばらく見ないとずいぶん成長しているように感じます。小さい頃の1日1日の成長ってすごいんだなぁと実感します。
みんなは仕事や子育てやプライベートに忙しい毎日でしょう。体に気をつけて頑張って下さい!
そしてたまには近況書き込み待ってます♪
あ、Facebook仲間も募集中。
 

京都マラソン完走☆

 投稿者:ゆうじ  投稿日:2012年 3月12日(月)23時22分28秒
  走りきったわ!
一日過ぎた今でも足が痛いけど、気持ちいいです。

練習して臨んだのに、初マラソンと比べて、タイムが40分以上遅くなっているって・・・
やっぱり歳には勝てないのかな・・・
少し悲しくなります。

走り終えた直後は、もう二度と走るか!!と思うけど、また少ししたら燃えそうです。
次は、みんなの県で開催される大会にも出てみたいな。
 

京都マラソン

 投稿者:ゆうじ  投稿日:2012年 3月10日(土)10時58分9秒
  久しぶり。
年度末の忙しい時期やね。
異動も気になるころやし、何かと変化がある3~4月。
また何かあれば報告し合おう♪

明日は第一回京都マラソン。
京都の街を走ってくるわ☆
今から広島を出発します。
今回は一人でフルマラソン初チャレンジやから、無理せず楽しみます☆
 

ハーフマラソン

 投稿者:ゆうじ  投稿日:2012年 2月 4日(土)21時20分51秒
  明日、周防大島のハーフマラソンを走ってくるわ!
大島と言えば、たいしんの住んでいるところやけど、あいにく明日は広島に来るみたい。
行き違いで残念。
がんばってきます☆
 

今年もあと1時間

 投稿者:ゆうじ  投稿日:2011年12月31日(土)22時54分13秒
  親になった人が増えた1年やったね。
2011年は30歳にもなり、大きな1年でした。

セレブなさきとは違い、広島の自宅で年を越します。
そうそう、家を構えたことも大きな変化になりました。
今、来年の目標を考えています。

2012年はどんな年になるか楽しみ!
みなさん、良いお年を。
 

一足お先に

 投稿者:Saki  投稿日:2011年12月31日(土)17時20分3秒
  あけましておめでとうございます!
2012年もよろしくお願いします☆

うっすん、おめでとう!
娘に嫌われないように頑張って★

また、みんなで集まれたらいいね(*^_^*)

ではでは、ウィーンより。
 

すてきすてき

 投稿者:さこ  投稿日:2011年12月27日(火)21時50分24秒
  うっすんおめでとう!!
素敵な名前だねぇー!なんか私も嬉しくなったよ♪
これから1ヶ月は、ママが一番きついから、精神的な支えになってあげてね。頼んます。

うちの息子くんは、8ヶ月になりましたよ。ハイハイしたりつかまり立ちしたり、今日はストローを使ってお茶を飲めたよ。そんな息子と、産まれたばかりの赤ちゃんが同級生なんて不思議なもんだね。あ、まだおなかの中にいる子も同級生か(笑)

ファミリーが増えてきたし、来年あたりみんなで広島にでも集まったりできたら楽しいだろうねぇ~。もちろんファミリーじゃないみなさんも(笑)
まぁ、みんなそれぞれ忙しいから淡い夢やけど…。

明日は、なんと高石ファミリーと会う予定です!楽しみ楽しみ!
 

レンタル掲示板
/14