teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


注目アーティスト

 投稿者:うきゃい  投稿日:2013年10月26日(土)22時57分17秒
  最近気になっているアーティスト。
・shishamo
・吉澤嘉代子
 
 

注目アーティスト

 投稿者:うきゃい  投稿日:2009年11月29日(日)22時09分1秒
  最近気になってるアーティスト。
・まきちゃんぐ
・阿部真央
・辻 詩音
 

あけまして

 投稿者:うきゃい  投稿日:2009年 1月25日(日)23時17分9秒
  あけましておめでとうございます。
更新サボってますが、掲示板はたまに覗いてます。
 

THE VOICE

 投稿者:うきゃい  投稿日:2008年 2月 9日(土)15時19分26秒
  KOKIAのニューアルバム「THE VOICE」が2/20に発売になります。
癒し系音楽をお求めの方は、是非どうぞ!
 

KOKIA

 投稿者:うきゃい@管理人  投稿日:2007年 3月18日(日)22時40分34秒
  その「ありがとう」がシングルとして発売されましたね。
CDショップには置いてあるらしいけど、あんまり売れてないようです。
ファンなら買うべし!!
 

(無題)

 投稿者:notty  投稿日:2007年 1月29日(月)18時59分14秒
  TVでKOKIAの「ありがとう」が流れまくってますが、
KOKIAの名前は(´~`)イヤーマッタク出されていませんな

い じ め だ
 

あけまして

 投稿者:うきゃい@管理人  投稿日:2007年 1月 6日(土)22時02分28秒
  あけましておめでとうございます。
更新さぼってますが、今年もよろしくお願いします。

今年のイチオシアーティストはKOKIAです。
あとは、Rythemの「願い」という歌が良い感じです。
 

最近更新されないよね

 投稿者:notty  投稿日:2006年11月 3日(金)20時52分25秒
  掲示板でさえ、書き込まれないこのサイト。
はたして誰か見ていてくれるのか?
( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …
というわけで、無駄な書き込みをしてみました。
大学同期のみんな!
最近どうですか?
うまく人生乗り切って仕事してますか?
 

なるほど。

 投稿者:うきゃい@管理人  投稿日:2006年 1月19日(木)23時34分5秒
  はじめまして、タローさん。詳しい説明ありがとうございます。
KAB.が性同一性障害って話は知ってましたが、深く考えたことありませんでした。
女性ボーカリストの一覧にKAB.を入れてしまうのはよろしくないですかねぇ?
そういえば、活動再開してますね。CD発売が待ち遠しいです。
 

女だけど、女じゃないんだ~!!

 投稿者:タロー  投稿日:2006年 1月16日(月)13時37分18秒
  どうも、KAB.繋がりでこのHPに到着した者です。
女性ボーカリストの中にKAB.が入っていたので気になってレスしてみました。
KAB.確かに彼は戸籍上女です。が彼はオトコでヨロシク---!!
最近たまにテレビでも放送される事があるので知っている方もいると思いますが、
FTM(女性として生まれたが身体に違和感や嫌悪感を持ち女性から男性に性別を望む人、もしくは移行した人。)
簡単に言えば性同一性障害であって、体は間違って女で生まれたが、心(性自認)は男であります。
まぁ、KAB.はKAB.であって男とか女とか関係ないんですけどね。
すみません。ちょいとお伝えしたくて・・・失礼します。
 

レンタル掲示板
/16