teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2010年

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月31日(日)14時01分20秒
  すっかり忘れていました…ここの存在^^;
今年もよろしくお願いします。
 
 

2009年

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 5日(月)23時23分1秒
  遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もHPをよろしくお願いいたします。
(更新することはありませんが…( ..)φスミマセン)
 

2008年

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 1日(火)20時11分54秒
  大変ご無沙汰しております。
HP・掲示板ともに放置状態になっています…が管理人は一応健在しております。
データ紛失のためHPの更新ができませんm(_ _)m
 

Re:そろそろ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月28日(日)23時10分7秒
  復活待ってますよ!  

そろそろ

 投稿者:くぼっち  投稿日:2006年 5月27日(土)00時04分26秒
  17期も復活しようかな。  

2006年

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月 2日(月)13時22分59秒
  明けましておめでとうございます。

皆さん、お元気でしょうか。
私はこれから年賀状を書こうとしています。^^;
always lazyな管理人ですが、
今年も宜しくお願いします。
 

>みさわさん

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月18日(日)16時32分2秒
  お久しぶりです。
17000は自分で踏みました。笑
 

お久しぶりです。

 投稿者:みさわゆたか  投稿日:2005年 9月17日(土)22時56分43秒
  お元気ですか?
ひさしぶりに覗いてみたら、16999アクセスにヒットしました。

http://www.fureai.or.jp/~yutaka-m/

 

広告バナー

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月28日(月)19時44分58秒
  普段IEを使っていないので気づかなかったけど
通常、ポップアップ式の広告バナーが埋め込み式になっていてビックリ。
全ページに表示されてる…(T T)
 

更新

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月28日(月)19時22分45秒
  前回の更新から早…一年半がたちました^^;
たまーにしか更新することがないので、
毎回完全リニュを目指していたのですが、
写真の数が多すぎて手を抜いてしまいました。
見ている人も少ないからまいっか~なんて思いつつ。笑
今後もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10