teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログを始めました。

 投稿者:竜木 沙姫  投稿日:2008年12月17日(水)18時10分39秒
   ブログを始めましたので、こちらの掲示板はこれで書き込みは最後になります。

 諸事情により、とうぶんは残しますので、ご安心下さい。

 本当は、ラスカルのすごくかわいいブログ用テンプレートを使いたかったのですが、

 残念ながら配布が終了していたので、地獄少女にしました。

 なお、現在、授与所の会社関係のページのデータが壊滅状態のため、暫くはブログに

 リンクを張りますので、宜しくお願いします。
 
 

お待たせいたしました

 投稿者:竜木 沙姫  投稿日:2008年12月10日(水)07時27分2秒
   今年もあと20日を残すのみとなりました。

 大変遅くなりましたが、何とか更新にたどり着けました。

 今回、2通ほど残暑見舞いが戻ってきていますので、心当たりの方は連絡下さい。

 山本先生の個人サイト『でぼの巣』にリンクしました。まだ、修復が終わっていないので、とりあえず

 TOPに入りましたので、先生のファンと巫女さんのファンの方はどうぞ。

 改めまして、此の時期になるまで、残暑見舞いをお送りできなかったことを

 深くお詫び申し上げます。
 

何とか目処が

 投稿者:竜木 沙姫  投稿日:2008年12月 7日(日)05時47分21秒
   ついに12月に突入してしまいました。此の時期に残暑見舞いを送るのは非常に

心苦しいのですが、送る目処が立ちましたので2.3日中には皆様にお送り出来ると

思います。本当にこちらの事情で送るのが大幅に遅れてしまい大変申し訳ないと思って

います。

さて冬のイベント冬コミですが、不幸なことに3日目(30日)に集中したため、困って

います。山本先生とサークル和が入っているため、他の人のを全部回れるかが心配の種です。

あと余談では有りますが、山本先生の個人のHPが開設されました。待ちに待ったという

感じですが、肝心の山本先生が体調を崩されているとのことで、心配です。次回更新時に

リンクを張りますので、先生のファンと巫女さんが好きな方はどうぞ。

更新は10日頃を予定しています。
 

残暑見舞いについて2

 投稿者:竜木 沙姫  投稿日:2008年10月 8日(水)13時41分55秒
   残暑見舞いですが、現在も、送れる目処が立っていません。

HPの更新は、皆様に送った後、更新するのが、自分なりの今までのケジメでした。

とりあえず、送ることを前提に進めていきたいと思っていますが、すぐに、年賀

になってしまいますので、一応、残暑見舞いではなく、送らせてもらおうかとも

思っています。まだ、お送りしていない方には、大変申し訳ございませんが、

今暫く待ち頂きますよう、宜しくお願いします。
 

残暑見舞いについて

 投稿者:竜木 沙姫  投稿日:2008年 9月24日(水)03時41分17秒
   残暑見舞いですが、とうに完成しており絵を頂いた人から優先的に送っていました。

しかし、送った先で、自分の絵に対して、誰もが閲覧できるページにて、晒し者にされて

しまったため、ショックで、それを発見した後、送れなくなってしまいました。

その人が、言っていることは、間違ってはいませんが、なにも、公表しなくてもいいと

思います。実際に、以前、開設当初からの付き合いのある方からは、メールにて、『ここは

直した方がいいですよ』、などいろいろアドバイスをしてくれました。今回の件も、メール

にて知らせてくれれば、アドバイスになりますが、みんながみれるところで、書くという

ことは、こちらにとっては屈辱を受けた事になります。2チャンネルなどで自分の絵に

たいして、中傷などされることには、無関心でいられますが、相互リンクをされている方か

ら、このようなことをされるとは、思ってもみませんでした。非常に残念です。

それに、この方は、おそらく、こちらには遊びに来ておらず、掲示板にも、、目を通して

いないはずです。こちらの、現状を知っていれば、おそらく今回のようなことは、書き

こまなかったはずです。

たびたび、こちらにも、書き込みましたが、父を交通事故で亡くしてからは、精神的に

かなりのショックを受け、HPの更新がほとんど出来なくなってしまいました。

現在も、そのショックから立ち直っておらず、年賀と暑中見舞いを描くのがやっとです。

その人からすれば、HPを閉鎖すればとか、今度年賀を送っても何かしらのことは

するだろうと思われます。なぜ、メールにて、言ってくれなかったのか残念でなりません。

こちらも、晒し者にはされたくありませんから、その方には、今後一切絵を送ることはない

でしょう。

関係のない、皆さんには大変、申し訳御座いませんが、9月中にはなんとか送るようにいた

しますので、今暫くお待ち下さい。

最後に、言っておきますが、TOPにも書いてあるように、絵ははっきり言って下手です。

しかし、人様にお送りする物として、自分なりに全力で描いた絵を送ってきたつもりです。

相変わらず進歩のない、そして背景もない絵ではありますが、これからも、暖かく見守って

頂ければ幸いです。
 

残暑見舞い

 投稿者:竜木 沙姫  投稿日:2008年 8月30日(土)20時48分24秒
   コミケも3日間無事に終了しました。案の定、リリカルなのはは、2日目で完売したそうです。(^_^;)

 さて、残暑見舞いですが、本当はコミケ前に完成しているはずでしたが、メインPC

の復旧が未だに終わっていないこともあり、苦戦をしています。皆様からもぼちぼち頂

いていますので、早急に仕上げないといけないのですが。ちなみにこの書き込みもノー

トから書いています。ノートではPhotoshopが動かないので、明日中には、最低限、HP

関係の物だけでも復旧させたいです。とはいえ彩色にもかなりの時間が掛かるので、後、

一週間はかかる予定です。ビルダーのデータもTOPと本殿のみ復旧させましたので、

頂いた絵は順次、掲載予定です。
 

コミケ74

 投稿者:竜木 沙姫  投稿日:2008年 8月15日(金)19時26分25秒
  いよいよ今年も暑い夏がやってきました。今年は、知り合いの方がかなり落ちて

しまったので、会うことが出来ず残念です。

1日目は企業ブースに行きましたが、リリカルなのははあきらめました。

好きな作品が人気があるのはいいと思いますが、企業側もたくさん売れるの

わかっているのだから、もう少し何とかしてほしい物です。

劇場版も決まり、ますます勢いに乗っているなのははこれからも応援していきたいです。

Studio e・go!さんからナツ様のグッズが発売されたので、当然ゲットしまし

た。その名も『ナツのエコバックセット』この絵柄のかわいいことかわいいこと、

山本先生、ありがとうございました。m(_ _)m

さて、残暑見舞いですが、かなり制作が遅れっています。パソコンも完全復旧

していません。一番痛いのはホームページビルダーのデータが半分以上壊れていた

ことです。これを元に戻すだけでもかなり時間がかかりそうです。
 

クラッシュ

 投稿者:竜木 沙姫  投稿日:2008年 8月 3日(日)03時26分2秒
  メインパソコンのOSが落ちました。原因はハードディスクにあったようで、

BUを取っていなかったので、復旧にかなりの時間がかかっています。

7月はじめに落ちたにもかかわらず、新しく購入した、内蔵ハードディスクが

初期不良で交換、さらに原因がHDと突き止めるまでにかなりの時間を浪費、

今月に入りやっと復旧作業に入りました。暑中見舞いが無ければ、ノートで

十分なのですが、さすがに、絵の制作には向かず、重い腰を上げざるを得ま

せんでした。本来なら、7月中に完成していたはずなのに。コミケ前までには

完成させたいです。
 

楽しみにしています。

 投稿者:竜木沙姫   投稿日:2008年 7月 6日(日)18時04分52秒
   リクエストの絵、楽しみにしています。美鈴さまのHPでは返事を書いたのですが、

 一応、こちらにも書き込まないと、間抜けな感じがするので、書きました。

 早いもので、もう7月ですね。そろそろ、暑中見舞いの準備をしないと。

 キャラは、たぶん、下で予告した者になると思いますが。
 

リンクありがとうございました。

 投稿者:美鈴メール  投稿日:2008年 6月 4日(水)02時31分54秒
  竜木さま。はじめまして、こんばんは。
「べるりん王国」管理人の美鈴と申します。
先日は、当サイトにお越しいただき、リンクまではっていただいてありがとうございました。
相互リンク、とのことですがこちらこそよろしくお願いいたします。
というか、許可を頂く前にりんくはってしまいました(笑
私のサイトは、ほんと~~~に気ままに、ゆる~く更新しているので、それでも仲良くしていただければな・・・と思います。
つきましては、相互リンクをはっていただいたサイト様に、ささやかなお礼としてイラストを描かせていただいているのですが、何かリクエストありますか?
もしあれば教えてください☆
それでは、これからどうぞよろしくお願いいたします。

http://kingdombellin.web.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/11