teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:卯月 悠  投稿日:2009年 2月25日(水)18時11分44秒
  全く放置の管理人です(^_^;)

書き込まないと迷惑な書き込みがあるようなので…。

最近はmixiで日記書いてますので、興味のある方は探してみてください。(いないよ、そんな人(;´д` )
 
 

おめでとうございます!!

 投稿者:卯月 悠  投稿日:2008年 4月 3日(木)00時24分2秒
  naonaoさん>
お久しぶりです。
書き込み、ありがとうございます(= ̄▽ ̄=)V
こんなに放置しているHPを覚えてくださっていて、本当にうれしいです(T_T)
たっちゃん、本当に良かったですよね。世間ではでき婚なんていわれてますが、そんなことは全然ない!待った結果が授かっただけですもんね。
ホントにTOKIOからパパが誕生なんて、とっても素敵なことですよね。
みんなに可愛がってもらえそうですよねo(*^▽^*)o~
本当におめでとうございます!!
これからも、こんな管理人ですが、また気が向いたら書き込みしてやって下さいm(__)m
 

山口君おめでとう!!

 投稿者:naonao  投稿日:2008年 3月 9日(日)00時32分18秒
  山口くん結婚しちゃいましたね♪そして夏にはパパさんですね(@^0^@)
私の中ではTOKIOの中で1番早く結婚する可能性大でした(^0^)
予想的中!!
いつまでもお幸せに!!
大阪でも報告待ってまーす(*^0^)
 

めっちゃご無沙汰(^_^;)

 投稿者:卯月 悠  投稿日:2007年 6月 8日(金)00時01分23秒
  すんげー、書き込み久しぶりになってしまいました( ̄△ ̄)
最近ネット自体、かなり不定期だったのでなかなか書き込み出来ませんで。
忘れた頃にやってきますので(笑)、また良ければ書き込みよろしくお願いします~~m(__)m

そして、今日は太一くんの映画を見てきました♪
面白かった~~~!落語が普通に面白かった!「タイガー&ドラゴン」でも古典落語を扱ってましたが、はっきり聞いたのはこれが初めてで、落語って面白いんだ~、って思わされました。古典落語、面白い!友達と普通に落語が見に行きたいね~~、なんて話してました。
関西と関東じゃやっぱり違うみたいで、私はやっぱり「饅頭怖い」は関西バージョンが聞きたいなって思います。テレビでたま~にやってるので、これからは気にして見てみようかなぁ(^▽^)
 

はじめまして

 投稿者:みき  投稿日:2007年 3月 6日(火)08時58分59秒
  太一くんのファンです
ジャニーズの人気ランキングサイトをみつけたんだけど
あまりに順位が低くて悔しいです
TOKIOは面白いし、かっこいいのに
ttp://kidkidkid.hp.infoseek.co.jp/ranking/johnnysranking0703.html
 

いえいえ^0^

 投稿者:naonao  投稿日:2007年 2月10日(土)19時38分19秒
  卯月さん>早速お返事ありがとうございます。
みなさん、お忙しいからなかなか書き込みされないのでしょうね♪
携帯の方にも情報なしですか!?
残念です。
昨日、久々にぐるナイ見ましたが、かなりはまりました。
しかし太一君細いな~ガリガリではないですか!?
うらやましすぎです。
にごり湯のシーンではツボにはいりました。(笑)
ジャニーズの中でもロケ多しのTOKIOですからなかなかライブできないんでしょうね♪
 

悲しいです(T_T)

 投稿者:卯月 悠  投稿日:2007年 2月 7日(水)00時13分12秒
  naonaoさん>
お久しぶりです!管理人の私自体全く書き込みしていないという……(汗)
ライブ、本当にどうなっちゃってるんでしょうかね??携帯のジャニWebにも全く載らない
ですし…。噂も全然聞かないし。やっぱり去年のアコギライブをやったから、無理になったとか?それはそれで悲しいなぁ…。このままじゃ夏までないような嫌な予感がします…。
やって欲しい~~!
 

コンサート

 投稿者:naonao  投稿日:2007年 2月 3日(土)19時35分59秒
  お久しぶりです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
去年の11月以来こちらにおじゃまいたします。
ところで、ジャニーズの他のグループはコンサート日程が決まっているのに、
TOKIOは何も発表されません。。。。
今年は、忙しくてできないのでしょうか?
楽しみにしてるのにな~。
 

良すぎ!!

 投稿者:naonao  投稿日:2006年11月13日(月)22時35分21秒
  今回のアルバム良すぎです。
私も卯月さん同様通勤のお共です。
私は、undidが好きです。
 

アルバム!!

 投稿者:卯月 悠  投稿日:2006年10月23日(月)23時57分59秒
  めちゃご無沙汰です(汗)

ところで、アルバム、聞きましたよね!!もう、最高ですね~~(>_<)
メントレのED企画の曲も全員入っててすごくうれしい~~(^▽^)
個人的には「YOUR ANSWER」がお気に入りです☆ノリの良い曲、大好き♪
しかも、今回は曲数が多いですよね!!すごい!
マボの「HAPPY BIRTHDAY」、歌詞聞くとすごい太一くんを思って書いたの分かりまくりです(笑)Mステで言ってましたもんね。でも、TOKIOの誕生日ソングとして定着してほしいなぁ(^▽^)

当分通勤のおともと化しそうです☆あぁ、ますますiPodnanoが欲しいぃ~(+_+)
 

レンタル掲示板
/10