新着順:128/229 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

改修依頼、添付の内容です。

 投稿者:退役軍人メール  投稿日:2007年12月21日(金)17時13分51秒
  通報 返信・引用
  添付01の内容
私たちの未来、日本人の未来、そして人類の未来を自由に語り合う掲示板です。
お気軽にご参加下さい。

添付02の内容
●原則、閲覧自由、投稿自由です。
●必ず、趣旨と管理方針をお読み下さい。
投稿された時点で同意いただいたものと致します。

添付03の内容
趣旨と管理方針

【掲示板の趣旨】
健全、かつ自由な議論が可能な場所を提供すること。

【掲示板の原理原則】
閲覧自由
投稿自由
公開の原則

【管理方針】
従って、どのような趣旨の投稿であろうと「原則放置」です。

しかしながら、「自由には責任が伴う」という観点から、
投稿者の皆さんには以下の二点を厳守して頂きます。

「公序良俗」に反しないこと。
「日本国が制定する法律」に反しないこと。

【管理実務】
「管理人の独断と偏見」により、これらの遵守事項に反した場合。

★注意一回だけルール★(掲示板の掟)を適用いたします。

管理人は一回だけ注意をいたします。
二回目はありません。

二回目以降は直ちにアクセス禁止として、閲覧も投稿もご遠慮頂きます。
また、法の定める規定に反すると判断される場合。
直ちにプロバイダに通報し、悪質な場合は司直の手に委ねます。

添付04の内容
老人党ドットコムリンク集

★なだいなだ の サロン

老人党の提唱者である「なだいなだ氏」のホームページです。
「ご意見拝聴」という名の掲示板は、なだいなだ氏の愛読者が集う掲示板です。

なだいなだ の サロン http://www5.ocn.ne.jp/~nadashig/

★老人党 The virtual party of the seniors.

ご存知、老人党本家本元です。

老人党公式サイト http://6410.saloon.jp/

★老人党リアルグループ「護憲+」

笹井明子女史が運営の中心になっているサイトです。
資料館においてある資料は一見の価値あり。
毎日、続けていくことの困難さと大切さを想います。
残念なことに時間軸というテンプレートだけの蓄積なので、体系的なトレースが難しい難点があります。後は、蓄積した資料が体系的に整理されればかなり強力な武器となるでしょうね。

ダイヤの原石の山というところかな。
論敵ながら、あっぱれというしかない、

護憲+ http://yufuu.com/user/goken/

★中江兆民のページ

竜野天馬さんが運営する中江兆民のホームページです。
こちらの掲示板では、旧老人党の投稿者に対する厳しい批判がされていました。

今後の動向に注目です。

中江兆民のページ http://homepage3.nifty.com/chomin/index.htm

★世直し老人党

ご存知、ウミサチヒコさんが主導するサイトです。
リンク要請は無視されましたので、リンクは提示いたしません。
「なだいなだ の サロン」にリンクがありますので、そちらを参照下さい。

★ゴーマニズムドットコム

老舗の小林よしのり氏のファンサイトです。
管理人が別のHNで常駐していたサイトです。

http://www.gomanizm.com/

★電脳日本の歴史研究会

トピックごとにきちんと整理されている歴史検証サイトです。

http://www.history.gr.jp/index1.html

http://roujintou.com

 
》記事一覧表示

新着順:128/229 《前のページ | 次のページ》
/229