新着順:74/229 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

スレッド整理 2

 投稿者:退役軍人@管理人モードメール  投稿日:2008年 8月23日(土)21時51分33秒
  通報 返信・引用
  > No.163[元記事へ]

以下の投稿を同一趣旨である他のスレッドと統合し元スレッドを削除しました。

転載により【2573】から始まるスレッドはスレッドごと削除します。

>以下、スレッドの無用な乱立を防ぐために、スレッドを統合し【蟷螂さん専用スレッド】といたします。

>蟷螂さん

>掲示板の容量という限られた資源の節約のため、貴兄の投稿をこちらに転載し新たに立てられたスレッドは削除します。

>>【転載開始】

>>【2573】「苦渋の決断」という女々しさ
>>  蟷螂 - 08/8/22(金) 23:40 -

>>  皆さん:今晩は。

>>旧老人党からも放逐され、世直し老人党さんからもアク禁になった蟷螂です。

>>ここは、まだ投稿できるようなので、酔っ払いの繰言を書きます。

>>いつ頃からか「苦渋の決断・或いは・選択」などと言う、言葉が、特に「政治屋さん」の中、民間の女々しいリーダーの中に流行りました。今もよく聞きます。

>>私は、「リーダー」である身が「決断」した以上、「選択」した以上「苦渋」などと愚痴を言ってはいけない!爽やかな気持ちでないといけない!と思います。

>>そして、その「決定」が、受け入れららればよし、受け入れられなければ、潔く「退場」する。

>>それを「苦渋」などという形容詞をつけて、その決断の結果の、反対者の抵抗を「感情的」に和らげ、自己責任をぼやかすなどは、まぁ、政治的・社会的・組織的リーダーとしては、完全に失格かと思います。

>>「苦渋の決断」は、社会党の村山党首が最初に言った言葉でしょうか?

>>諸兄如何? 失礼。

【2577】管理人によるスレッド整理【転載2】
   退役軍人@管理人モード   - 08/8/23(土) 20:42 -

>   でんさん

>前述の通りです。
>貴兄の投稿も合わせて転載いたします。

>気が向いたら、遊んであげて下さいね。

>>【2574】C-BOARDの使い方
>>  でん - 08/8/23(土) 10:55 -

>>  ▼蟷螂さん、C-BOARDはじめてのみなさん:おはようございます。

>>新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示

>>新規投稿  :新しいスレッドを作ります。
>>ツリー表示 :スレッド内のレス(返信投稿)の分岐を見やすくします。
>>スレッド表示:10スレッドの投稿をだらだら表示します。
>>一覧表示  :最新20投稿だらだら表示します。
>>トピック表示:最新50スレッドの表題を紹介します。
>>番号順表示 :最新50投稿の表題を紹介します。

>>スレッド(特定の話題)の立て方に注意して投稿していただけるとレスは付けやすくなります。一番の注意点はスレッドの乱立を避けるということありますのでこのあたりの考慮をお願いします。

>>スレッドの題名は同名スレッドがその1,その2,その3・・・と続くよう知恵を搾ってください。(1スレッドの最大投稿数は50投稿です)

>>失礼しました。 でん

>>ps:例えば今回に関しては「酔っ払いの繰言」ってのがスレッドタイトルになっていればすごくレスが付けやすかったってのが味噌です(^^)

http://roujintou.com

 
》記事一覧表示

新着順:74/229 《前のページ | 次のページ》
/229