新着順:41/229 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 追記

 投稿者:退役軍人メール  投稿日:2010年 5月21日(金)16時23分0秒
  通報 返信・引用
  > No.198[元記事へ]

鋼の祐生さんへのお返事です。

> お忙しいところ失礼して、こちらに追記させていただきます。
>
> 入院中の祖母について姑より、近々退院することになったとの連絡をもらいました。
> ご心配をお掛けして申し訳ないと思い、書かせていただきました。
>
> 入院したばかりの頃の祖母はとてもやせ細って、ろくに食べられないし、体中に色々な管がついていて、「あの元気だったおばあちゃんがこんな姿に…」なんてこともありましたが、
> 見舞いに行くたびに祖母は回復しておりまして、今ではこちらが「老人パワー」に励まされています。
>
> 手短ですみません。取り急ぎ、失礼いたしました。

亀レスで失礼。

よかったですね。

なによりでした。
 
》記事一覧表示

新着順:41/229 《前のページ | 次のページ》
/229