新着順:35/228 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: おはようございます。

 投稿者:退役軍人メール  投稿日:2011年 3月19日(土)11時02分8秒
  通報 返信・引用
  > No.203[元記事へ]

英さんへのお返事です。

> いろいろとお手数をおかけしております。
> ありがとうございました。

いえいえ、どういたしまして。

管理人のつとめですから、お気になさらずに。

ご放念ください。

> 地震とは関係ないのですが、私のPCが逝ってしまい、古い古いノートPCを
> 出してきて、ネットを覗いております。
> 幸いにも、メールのやり取りの多くはWebメールなので、メアドを紛失せず
> に助かっております。
> ちょっとだけ、 あうあう になりましたけど。

あうあう.....(笑

うーむ、英家の重鎮、大蔵大臣閣下との交渉ですね。

こっちのほうが大変だろうなぁ。

鬼畜衆はほぼ例外なく嫁さんに弱いから。

漢気のある人はなんで嫁さんに弱いのか、謎だ。(笑.....

 
》記事一覧表示

新着順:35/228 《前のページ | 次のページ》
/228