新着順:25/228 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 禁止語句と出ますが

 投稿者:退役軍人メール  投稿日:2011年 7月15日(金)14時58分22秒
  通報 返信・引用
  > No.213[元記事へ]

tomykさんへのお返事です。

> 退役軍人さんへのお返事です。
> おはようございます。
>
> > この設定変更でほぼスパムを除外できましたので悩ましいのですが。
> > URLを貼れないとなると出典をお願いしている管理方針とは矛盾してしまうので再度調整します。
> >
> > とりあえず、解除していますので投稿してみてください。
>
>
> 了解いたしました。
> ですが、URLの解除をした途端スパムが増えてますね。
> 難しいですねぇ、こりゃ。

どのスパムにも必ず共通する字句がありまして、
これを発見して禁止ワードに設定しました。

今のところ押さえられているようです。

誘導するページへのURLに共通する字句なのですが。
これを貼らないとスパム投稿によるサイトへの誘導は出来ませんし。

強力なスパム防護機能を持つ最新版にアップデイトしようと考えています。

闇の管理人さんの都合がつけばお願いするつもりです。
 
》記事一覧表示

新着順:25/228 《前のページ | 次のページ》
/228