新着順:11/228 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

禁止語句と出ますが

 投稿者:tomyk  投稿日:2013年 1月13日(日)16時29分11秒
  通報 返信・引用
  以下の書き込みを行おうとしたら、禁止語句エラーが出て書き込めません。
どれが該当するでしょうか?

宜しくお願いします。

▼かっくるなかしまさん:
こんにちはです。

見ました。
見る価値が無い書き込みをメルマガに羅列しています。
もう、イデオロギーだけなんですね。

なだいなだ氏が「もう一度議論」と言いつつ、メルマガはあんな状況。
何も見ていないか、見えないのか、見ぬふりをしてるのか。
彼らの中の「世界」は日本を批判的に捉えてる国しか無いわけだし、彼らの「景気」は確かに悪くなってもらわなくてはいけないものなのですね。

徴兵制がありえないと旧掲示板で議論しても、改憲イコール徴兵制で軍国主義への一里塚なんですよね。
景気が上向いても「富裕層」に全部流れており、「庶民」にはお金は届いていないという。
税金引き上げは、金持ちが優遇され市民に負担を強いるものとしている。

でも、お金を持ってるのは高齢者がほとんどらしいですよね。
政府もタンスに眠ってるお金を動かしたいと色々考えてるようです。

ttp://www.kahoku.co.jp/news/2013/01/2013011101001516.htm

河北新報より


まだ聖徳太子の一万円札を大事に抱えてる人も多いようですし。

ttp://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news2/20121210-OYT1T01272.htm

読売オンラインより

老人党なんだからこういう話題をドンドン出して、日本を少しでもいい方向にすればいいのに、結局彼らのイデオロギーに反する状況だから何も言わない、ただ批判するのみなんですよね。

非正規雇用者に全学連のよううな運動を推奨してるような者まで出る始末。
そんなもの、職業運動屋の考えでしかないですよ。
「市民運動」して食っていけるか。

愚痴・批判・怨嗟を唱えながら勝手に突き進んでいけと思うしだいです。


憂うのは
民でなかりし
イデオロギー
かつて夢見た赤色の国

失礼しました。 
 
》記事一覧表示

新着順:11/228 《前のページ | 次のページ》
/228