teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
  2. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:18/59 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

一番愛おしいと感じる瞬間

 投稿者:Blue  投稿日:2012年 9月 1日(土)07時20分7秒
  通報 返信・引用
  M女の隠れ家のBlueです。

この写真は、21歳のOLをアルファ・インの一室で調教した時のものです。
腰の下に枕を当てて、パイパンになったあそこを足を大きく拡げられて丸見えにされています。

アルファ・インのベッドには、四隅に拘束具が付いていますので、ベッドの上でもこういうプレイができるのです。
こんな恰好で固定されてしまったら、もうどうすることもできません。

バイブやローターなどで一番敏感で恥ずかしいところを、僕からいたぶられるだけです。
泣いても狂っても、僕はあそこを虐め続けます。

涙と鼻水とよだれで顔がグチャグチャになり、あそこからは愛液をいっぱい垂れ流して、ほんのちょっとの刺激でも身体がビクンビクンと反応するほどになってから、ようやく僕は彼女の身体を拘束具から解放します。

ベッドの上で彼女の身体を抱きしめると、僕にしがみついてきます。
一番愛おしいと感じる瞬間です。

M女の隠れ家
http://yayaya1.com./index.htm

http://yayaya1.com./top.htm

 
 
》記事一覧表示

新着順:18/59 《前のページ | 次のページ》
/59