管理者様へteacup.から重要なお知らせがあります。管理画面よりご確認下さい。


新着順:133/230 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 遅ればせながら・・・2

 投稿者:退役軍人メール  投稿日:2007年12月11日(火)20時40分51秒
  通報 返信・引用
  > No.103[元記事へ]

コップ酒さんへのお返事です。

> こんにちは。
> 管理人様およびサポートのかたがた、
> 管理運営ご苦労様でございます。どうも有り難うございます。

ありがとうございます。
なにせ、ホームページとか、掲示板の設置なんて初めてなんで。
心強い味方が居るってのは、こんなに嬉しいものなんだと思いました。

> 退役軍人さんへのお返事です。

> 退役軍人さんって、とってもロマンチストだなぁ、って昔から
> 思ってました。ロマンチストな殿方は世の中にたくさんいらっしゃい
> ますけど、硬派でロマンチストって、女性から見たら「理想」
> なんですよね。きっとおモテになったでしょ?(笑)

いやー、そのー、ゴニョゴニョ........

> 奥さまとのお話を拝読するたびに、ぽかぽかしてきちゃいます。
> 写真の男性=退役軍人さんですか?なんて飛ばしちゃったこと
> に対してお気遣いいただいて、どうも有り難うございました。

いえいえ、私の場合はもう少し腹部の隆起が.........
でもね、コツコツダイエットが実りつつありまして。
終に、体重が二桁Kgになりました。

> 私も夫と一緒にお出かけするときは、自然に手をつなぎます。
> もう少し娘が大きくなって3人で手をつないで出かけるように
> なって夕方、3人の影法師の写真を撮ることが今のぷち夢です。

小さな幸せを感じられる瞬間ですよ。
大きな幸せなんてありません。
小さな幸せというか、幸せなんて小さな幸福感が積み上げられることでしかないから。

今日は天気が良いなぁ、気分が良いぞ。
こう思えて感じられる「状況」こそが、幸せだということなんでしょうね。

> わっ、これなら私も参加させていただけそう(^^)。
> 退役軍人さんが書かれるザ・男の厨房ネタ、私も楽しみに
> しております。
> あ、でもロブスターを生から捌くとかだったらどうしよう…(;;

いえいえ、どこにでもある食材で作る「お菜」ですから。
インスタントのスープの素や、出汁の素なんかを使いますし。

調子に乗って始めちゃいました。(笑

次は、ささげの胡麻汚しにするか。それとも.......
魚の煮付けの煮汁で作る「朝飯用の豆腐の煮付け」とか。

> 私信みたいになってしまいました、ごめんなさい。
> どうもありがとうございました。

いえいえ、議論にこだわっている訳じゃあないし。

楽しいほうが良いに決まってますからね。

ありがとうございました。

http://roujintou.com

 
》記事一覧表示

新着順:133/230 《前のページ | 次のページ》
/230