管理者様へteacup.から重要なお知らせがあります。管理画面よりご確認下さい。


新着順:83/230 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

掲示板の掟

 投稿者:退役軍人@管理人モードメール  投稿日:2008年 8月10日(日)00時30分42秒
  通報 返信・引用 編集済
  皆様

退役軍人@管理人モードです。

掲示板において、初の注意一回だけルールを適用して注意をいたしました。

以下にその指摘を転載いたします。

<転載開始>

ぼけもんさん、こんばんは。

▼ぼけもんさん:
>一次ソースは自己責任でどうぞ、重大ニュースは簡単に手に入らない。
>分らない者に、いくら説明しても理解を得られないが、そのうち分るでしょう。

一次ソースを示す責任を放棄した発言であると認めます。
かつ特定の個人を中傷し誹謗し貶めるホームページあるいはブログへの誘導は「公序良俗」に反します。

それはもはや正当な批判とは言えないからです。

言論の自由には責任が伴います。
誰かを批判するのであれば、観衆というか閲覧者が検証可能な根拠を示すのは当然のことです。

例え、批判する対象が公人であろうが政治家であろうが、ネット上の個人であろうが。まったく同じです。

それに誰に対してであろうと「敬称なし」の投稿は、人としての最低の礼儀を欠きます。当掲示板では管理者である私の独断と偏見において許しません。

以上の理由により、老人党どっと混むの趣旨と運営方針にある管理実務により「注意一回だけルール」を適用し注意をいたします。詳細は以下のURLを参照ください。

http://roujintou.com/policy.html

「管理人の独断と偏見」により、これらの遵守事項に反した場合。

★注意一回だけルール★(掲示板の掟)を適用いたします。

管理人は一回だけ注意をいたします。
二回目はありません。

二回目以降は直ちにアクセス禁止として、閲覧も投稿もご遠慮頂きます。
また、法の定める規定に反すると判断される場合。
直ちにプロバイダに通報し、悪質な場合は司直の手に委ねます。


>参考情報:
>アメリカは貿易摩擦で日本に対しては強く出るのに、中国などには強く出ない。中国は既に2兆ドルも貿易黒字を溜め込んでもアメリカは人民元の切り上げを強く求めない。日本ならいくら叩いても反撃はしませんが中国を叩けばドルや米国債を売ってくることがありえるからだ。
>
>「株式日記と経済展望」
>http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/0ff3c5351cc556e405743b5cafe0a29f

誰に売るのか、というより誰なら買えるのかって突っ込みたいところですが。(笑

もう一度申し上げておきます。

二回目の注意はありません。
当掲示板のルールを遵守して投稿してください。

この内容は管理掲示板↓へも転載いたします。

http://6725.teacup.com/veteran/bbs

http://roujintou.com

 
》記事一覧表示

新着順:83/230 《前のページ | 次のページ》
/230