新着順:208/230 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

リンク要請

 投稿者:退役軍人メール  投稿日:2007年11月28日(水)13時16分24秒
  通報 返信・引用
  各位殿

議論の検証根拠として参照するため以下の内容で、リンクの可否について老人党本家新設サイトに問い合わせをいたしました。

>新サイト移転おめでとうございます。
>退役軍人@老人党ドットコム管理者です。

>貴サイトの掲示板で閲覧禁止とされた投稿者の受け皿として、さらには老人党右派のホームページとして「老人党ドットム」を開設準備中です。

>URLはこちらです。

>http://roujintou.com

>現在、非公開にて試験運用中ですが今月末か来月初旬には細部をある程度煮詰めて試験運用中のまま公開の予定です。

>つきましては、貴サイトのトップページ(ホーム)と旧サイトの過去ログ参照ページに弊サイトよりリンクを張りたいと考えております。

>リンクの可否についてお知らせ下さい。

>直接リンク不可ということなら、検索サイトのURLを示して検索していただくことにいたします。

>関連サイトである「護憲+」はリンクフリーだそうですのでリンクを張らせて頂く旨を笹井明子さんあてメールにてお知らせいたしました。

>また、「世直し老人党」のホームページでは貴サイトと同様でリンクに関する記述がありませんでしたので、この問い合わせと同じように、リンクの可否についてお尋ねしています。

>また、こういった問い合わせについても経緯は弊サイトの原理原則である「全て公開の原則」に従い、開設準備掲示板に掲載させて頂きます。

>回答メールの公開を望まれないのでしたら、回答メールにその旨をお示し下さい。

>その場合は、回答の可否についてのみ掲載いたします。

>ご検討下さい。

>退役軍人 拝

今後も、老人党ドットコムが標榜する「原理原則」の一つ「公開の原則」に従い公開いたします。

なお、「世直し老人党」へもほぼ同じ内容の問い合わせをしております。

http://roujintou.com

 
》記事一覧表示

新着順:208/230 《前のページ | 次のページ》
/230