管理者様へteacup.から重要なお知らせがあります。管理画面よりご確認下さい。


新着順:178/230 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: c-board感謝m(_ _)m

 投稿者:退役軍人メール  投稿日:2007年12月 1日(土)01時05分3秒
  通報 返信・引用
  > No.55[元記事へ]

でんさんへのお返事です。

> 退役軍人さんご苦労様です。
>
> こんばんは、老人党では「ぴむ」と名乗っていました。
> 老人党ドットコムでは「でん」と変更したいのでよろしくお願いいたします。
> またお世話になります。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

> さっそくお言葉に甘えましてc-boardの機能にあったような出席簿というか
> 該当ハンドルの書き込み度数というか、そんなのが一時老人党でも見ることが
> 出来たのですがすぐにパスワードを入れないと見られないようになりました。

ああ、ありましたねぇ。
原則公開なので、管理の肝を除いた部分は可能な限り(システム的にと、変更のスキル)公開したいと考えます。

どうも、C-boardとレンタルサーバーの相性がいまいちのようでして。

某氏には苦労をかけているみたいです。

> 老人党ドットコムでは、出席者の動向などROMからでも把握できるように
> 閲覧可能にしていただければありがたいです。
>
> ご一考いただければ幸いです。

まぁ、どのぐらい先になるか判りませんが。(滝汗.....
なにせ、私がHPの作成など公開物の知識に疎くて。

仕事で使っている自宅サーバーは四苦八苦しながら自分でなんとかしたのですけれど。

使っているのは、VPN接続で出張先で使っているノートPCのバックアップと過去のデーターを検索し出張先からダウンロードできるようにしているだけなんです。

顧客から預かっている技術情報も入っているので公開する訳にゃあいかないし。

> ご開店まったり待たせていただいております。
> 失礼いたしました。 でん

申し訳ない、まったり、まったり、で一つよしなに。

http://roujintou.com

 
》記事一覧表示

新着順:178/230 《前のページ | 次のページ》
/230