新着順:177/230 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ご挨拶

 投稿者:退役軍人  投稿日:2007年12月 1日(土)03時23分37秒
  通報 返信・引用
  > No.56[元記事へ]

J.J.McCⅢさんへのお返事です。

> 退役軍人殿
> 行動力に敬服いたしました。

いえいえ、たいしたこたぁありません。
その証拠に、ドメインを取ってサーバーは借りたものの.............
某氏にお願いしないとなんにも出来ませんで。(滝汗.....

計画性の無さというか、まぁ早く周知しなければならなかった状況でしたから「乞うご期待」というアドバルーンを先に上げとけ、ってところが実情です。

まさに、泥縄..........

私は、元来「いいたかいいの、したかしい」ですから。
博多弁でして標準語なら「言いたいことは言う、したいことはする」という意味です。

この性格とせっかちさといいうか、やると決めたら直ぐにやらないと気が済まない、という我慢の無さが災いしまして、日本の会社ではサラリーマンとして勤めることが出来ませんでした。

今回のサイト新設も、「なんとかせんといかん」という衝動に突き動かされた結果です。

あんまり格好良くないよなぁ。(ため息...............

> 小生 猫派にて、気ままに出没させていただきますが、
> よろしくお願いいたします。

うーむ、猫派ですか.....
結構大きな猫のような気もしますが。
噛みつかれないようにせんといかんなぁ。

旧老人党の保守系投稿者の皆さんは、否定できない根拠と論理で来ますからねぇ。

論敵に廻したくない、ってのが本音です。

> 皆々様
> J.J.McCは 某”論理性を尊ぶ”小説の登場人物であり、
> 小生も論理的でありたい、の想いで選んだHNです。

貴兄のHNに興味を持ちましてね。
以前調べてみたことがあります。

なんてったって、貴兄は私の「真の意図」を最初に見抜いた人ですからね。
ステディベアさんとどちらが早かったかな。(笑

> しかれども、彼は 私1人のものではなく、
> 小生とは違う価値観、違う政治的意見を有するMcCファンも多いに違いない。
> この頃 、彼の名で私見を述べることに 忸怩たる思いが昂じてきました。
>
> そこで、偉大なるJ.J.McCとは時代を異にして、マック三世を名乗ることにいたしました。
> 御了解のほど、お願い申し上げます。

なんの問題もありません。
楽しくやりましょう。

確認された事実に基づくものなら、「禁句なし」でいきましょう。

閑話休題

私は過去の経緯で削除したり、アクセス禁止したりはしません。
過去に旧掲示板において、私と敵対した人であったとしても歓迎します。

竹知庵氏、厚顔の美少年氏、ウミサチヒコ氏、BB氏、佐藤真甲氏、等など新老人党から排除された人達でも歓迎します。

違った意味で厳しいとは思いますけれど。(微笑
自論を否定する「論理の集中砲火」に耐えて、主張できるだけの度胸と心意気が無いと無理でしょうね。中井氏とかこころ氏ぐらいのもんかなぁ。

勇気ある左派系投稿者、大募集。(笑

公序良俗に反する、あるいは日本国が定める法律に反した投稿者は容赦しません。

「注意は一回だけルール」を厳格に適用して、二回目は直ちにアクセス禁止にしますし、今度は開設者・管理者である私が被害者ですからね。

直ちに、プロバイダに通報しますし、悪質なら司直の手に委ねます。

厳しそうですけれど、これってリアルな社会とおんなじ規範ですよね。

なんのこたぁない、リアルな社会では常識の範疇ですから、普通に投稿していれば良いってだけのことです。

よろしくお願いいたします。

http://roujintou.com

 
》記事一覧表示

新着順:177/230 《前のページ | 次のページ》
/230