新着順:160/230 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 資源が理由にはならない

 投稿者:憲法9条改正  投稿日:2007年12月 2日(日)18時52分11秒
  通報 返信・引用
  > No.74[元記事へ]

管理人さん、こちらでははじめまして

新サイトの設立お疲れ様です。

tomykさんへのお返事です。

> 世直しでの投稿。
> アメリカが資源目当てに北朝鮮に急接近とな?

数週間前のサンプロでも北に行った田原総一郎が同じこと言ってましたね(笑)

そのレアメタル情報の出どころがTBS「インテリジェンスEYE」と北に行った田原総一郎がソンイルホにインタビューしているときに出てきた話。
はっきりいって北からの情報なんてどれも「捏造」だし、TBSに関して言えば下記のURLのとおりの関係でしょうから、姑息なリークとしか私は見ていません。

ttp://plaza.rakuten.co.jp/paradise55/diary/200607260002/

北朝鮮のレアメタルって「川砂利」と「海砂」のことでしょう。

> さてさてどうでしょうかねぇ。
> テロ支援国家指定解除にはいくつもハードルがありますしね。
> 核問題がクリアーできるかも実の所不透明であり、北朝鮮国内核施以外にも中東に乗り出しているという報道がありますしね。
>
> イスラエルがシリアに核関連疑惑施設があると判断して空爆を行い、そこに北朝鮮の技術者が・・・ということです。
> それに正直資源ごときでアメリカが日本を現状で引き離すような政策は取らんでしょう。

米国議会も上記の件でテロ支援国家解除なんて、とんでもないと言っているし。

どうもあの手の人たちは、何かと現北朝鮮首脳の意向に沿うよう仕向けるのが好きですね。

では
 
》記事一覧表示

新着順:160/230 《前のページ | 次のページ》
/230